2012年7月アーカイブ

先週土曜日からスタートされたtill the end TOUR 2012、今後のスケジュールはこちらです!!!
お近くの街へ行く際にはゼヒ!!!!!壮大すぎる彼らのライブをお見逃し無く!!!
 
curve / till the end release tour 2012
 
7月
7/14 長野 上田 Radius
7/15 熊谷 Blure Forest
7/16 横須賀 Pumpkin
7/21 小岩 bunshbash
 
8月
8/25 仙台 birdland
8/26 Fukushima ONAFES 2012
 
9月
9/15 札幌 club kounter action
9/16 旭川 mosquito
9/22 八王子 Rips
9/23 吉祥寺 Warp
 
11月
11/3 甲府 KAZOO HALL
11/23 愛媛 松山 TBA
11/24 香川 高松 BLOWIN'BAR
 
12月
12/1 大阪 心斎橋 PANGEA
12/2 愛知 名古屋 TIGHTROPE
 
また追加があり次第こちらでアナウンスさせて頂きます!!!
 

そろそろ梅雨明けかな?と思わせながらまた雨続きになりそうですね~

早く夏を突き抜けて秋になってほしいです、昨日のCONCEPTIONのスタジオの汗具合は異常でしたね........。

 

今後のリリース情報ですが、

現在BreakingConcept vol.3 w.Dancebeach/middle/Off-end/PYLAMID STATE/SNAREKILLSが絶賛マスタリング中!!!少し遅れそうですが8月末~9月にはリリースできるかと思います。

そして、9月15日にENDZWECKの7'EPをリリースします!再録1曲、カヴァー1曲、新曲2曲の計4曲を収録!アートワークはなんと!kamomekamomeの向さんによるものです!!お楽しみにです!!

そして、同じく7"EP(こちらはCDセット!!)現在レコーディングも残すはミックス/マスタリングとなっている岡崎のBLUE RAY DANCE、まだ正確なリリース日程は言えませんが、9~10月うちにはリリース出来たら良いな、と思っております。

更に更に新しいリリース予定が恐ろしいくらい控えておりますが本日これくらいで......................。

あ!!BreakingConceptのvol.4に参加していただけるバンドが最高にやばいです!!!!

めちゃくちゃ気が早いですがフライング告知です!!

THE ANCHORS

DAIEI SPRAY

KENNY BAKER

LAST LOUGH

THIS TIME WE WILL NOT PROMISE AND FOR GIVE

と言う激熱な5バンド!!!!!!!わたくしもめちゃくちゃ興奮いたしております~!!!!

引き続き、Impulserecordsを何卒....................。

 

先日の京都GATTACAでのcurve、THE ANCHORSの共演は素晴らしかったです!
curveレコ発三重場所もTHE ANCHORS企画で開催されることになりました!
12月22日、詳細が決まり次第要チェックです!!
 
とにかく素晴らしい。
envy、MOGWAI以降、数多くのバンドが追従するも到達できなかった境地に、
このアルバムは辿り着いてるんじゃないでしょうか。
再生ボタンを押して目を閉じてみる。音塊は大気圏を突き破り、
意識は宇宙へぶっ飛んで行きます。
そして悠靖さんの歌声は地上に何かを降臨させてます。
僕はそれは救世主なんじゃないかとすら思います。
歌詞やタイトルに散りばめられた"end"という言葉。
ずっとエンドロールが流れているような感覚。
でも不思議と終わりを憂う悲しみはなく、そこでは歓喜溢れる福音のような、
無尽の多幸感に包まれる。何も言えない。涙が止まらない。
curveの音楽を聴いてるとそんな無力感にも似た感動が押し寄せて来ます。
圧倒的なメロディセンスと歌声。
7曲目の"when we're there"を初めて聴いた時なんか、素晴らし過ぎて
「全部サビやないか!」
と突っ込みを入れたくなりました笑。
ぜひアルバム買って聴いてライブを体感してほしいです。
そこではアイロニーも何も通用せず、本当に海の中を漂ってるような
感動的錯覚にただ圧倒されるんじゃないでしょうか。
そう!これは救世主のアルバム!!

THE ANCHORS 寺田亮太

 

寺田君ありがとう~!!!

stiffslackより、CARD/SELF-EVIDENT/PSWINGSET入荷しております!!!

OmumushiからリリースされたSNAREKILLSの7'EPも!!!

infroの1曲入りデモも近日到着予定です~!!!!