2008年2月アーカイブ

こんにちはっす!本日の四国中央市は実に晴天で御座います。

そしてそして今週末はfragmentsライブです、MODLUNG/FILLMORE FAR EASTリリースパーティーin下北沢era、ということで詳細は下記になります。

何とか4月のイベントのフライヤーも間に合いそうで一安心出来ました、松井さん本当にいつもありがとうございます!!!

 

MOD LUNG presents #8
"FILLMORE FAR EAST リリース記念企画"
2008/3/1(土) @下北沢ERA
18:00 open 18:30 start
adv \1700 door \2100

MOD LUNG
BEAT CARAVAN
RAISE MIND
THE URCHIN
WE ARE!
FRAGMENTS(from 四国/MINORITY BLUES BAND & FORGET ME NOT)

TICKET : info@modlung.com
INFO : http://www.modlung.com

約1年半振りの東京でのライブ、尚且つライブ自体去年の末にやって以来なのでなんともドキドキですね。

しかも今回はメンバー全員別で東京IN!!!なのでこちらもドキドキです。

羽田から単身下北沢まで辿り着けるのかしら............しかも機材とか多いしなぁ、ふむむ。

 

それでは、また週末に。

2/19

| | トラックバック(0)

少しづつ春の陽気に近づいていっていますね、もうしばらくしたら海にドラムを持って行って練習が出来そうです。

 

週末のライブライフから一転、通常のシフトに戻りますがこの虚無感というかなんというか、いつも誰かと一緒にいるのは苦手なのですが、それでもやはり、中々寂しいものです。

んですが!今週もライブです、1年振りの香川でのライブ、自分の大好きなDEAD PUDDINGの企画に誘って頂きました、この日から多分DEAD PUDDINGのCDもリリースされるみたいで、楽しみです。

多分知らない人も多いかと思うのですが個人的には和製RED CHORD、TODAY ID THE DAYなサウンドで本当に素晴らしいバンドだと思います。

今年夏に出る四国コンピにも参加してくれています。

 

DEAD PUDDING presents
「impulsivery vol.3」
@高松PUNCH HALL

open.18:00 start.18:30
ticket
ADV \1500/DAY \2000
(+1drink \500)

DEAD PUDDING
ムーノイジョン(大阪)
TERATOMA
OLDEMADA
5cm Assholes

forget me not

 

シクヨロです!!

そんなこんなで今日スピード違反の罰金を払いに行ったのですが窓口が4時までで無駄足だったのでちょっどだけヘイトな気分です、ベイベー。

ドン!!!!

先日はドラムのお手伝いで奈良の方へお邪魔しておりました。

行ってびっくりfolio宗太郎さんの地元ど真ん中ということでめちゃくちゃお世話になりまくりました、感謝です。

乾いた町並み(良い意味でですね)に料金は木箱に入れるシステム、金具屋さんでGETした家なき子の水筒は今年の夏のマストアイテムです。四国では拝めないほどの雪やお祭りに集まった地元の人や出店、ツンデレ女子高生。夜急遽出演させていただくことになったBARの一角にある演奏スペースでのライブ、そこの常連客さん。なんとも全てが薄明かりで現実味が無く夢見心地でしたがたまにはこんな時間や環境と言うのも刺激的ですね。

夜は宗太郎さんに連れて頂いて皆で居酒屋さんへ、26時以降の全く人通りの無い町を散歩したりとフルで満喫させて頂きました。

翌日はライブ本番を終えても更に観光、昨日から引き続き宗太郎兄貴に奈良公園に連れて行ってもらいぶらりとしてそのまま大阪へ、昨夜話をしていたへべれけのファミコンカセットを頂、お別れ。

丁度SAIGAN TERRORがSCUM BANDITZのレコ発に便乗して大阪のIKOIKO来られているとのことなので遊びに行ってきましたが相変わらずの素敵なおしゃべり(90%下ネタ)やライブに嬉しくなります、企画者のSK8NICKSのライブも素晴らしかったです。

そのまま餃子の王将で今回のツアーの主役夏子さんにご馳走になりぼちぼちと観光しつつ帰宅。

翌日6時頃帰宅、朝8時にドラムを返す流れでベースのエボ君(ex-鳩尾)を送り12時前に家に着き少し寝て17時からFRAGMENTSのスタジオ。

そのままわっしょーい!!!!と泥のように寝ました。

 

なんともかんともよくわからない文章ですが.........

 

そしてそんなこんなで今週末はこちらのらいぶがありまふす!!!!!

 

2008/2/17(SUN)
Impulserecords presents 555vol.8
at-愛媛 松山 星空JETT

ADV/DOOR \1000/\1300+1DRINK ORDER
OPEN/START 17:30/18:00

■忘却コード(下関)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bkcode
■HAMK(徳島)
http://www.hamk.net/
http://www.myspace.com/hamkmusic
■in the attic
http://music.geocities.jp/intheattic_matsuyama/top.html
■クラッチヒッター
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ClutchHitter
■CIRCLE FLEX
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=78366601
■DRIFTAGE/サブさん対談
http://mbb.mods.jp/fndonline/

Impulserecords
http://www.impulse--records.com/
info@impulse--records.com

 

ゼシゼシ遊びにいらして下さい~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

翌日はHAMK企画にて徳島CROWBAR、同じく忘却コードと一緒に月曜日はforget me not出演させていただきます!!!ヨロスク御願いします。

このアーカイブについて

このページには、2008年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年1月です。

次のアーカイブは2008年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1