2008年3月アーカイブ

今日は一日ドラム~音源発送荷造り~自転車~ドラム~お昼寝~ドラム~という最高なスパイラル.......で夜はforget me notスタジオ、それまでの2時間弱完全フリーダム!!!ってか一日フリーダム!!!以外と一人きりで自由な時って何していいか解らない、そんなことを思いながらお好み焼きに焼きを入れています。

 

最近全く動きを見せない2バンド、NOTICEとapoptosisですが近況を少々、NOTICEは新曲がぼちぼちと完成し揃ってきたので来月頃プリプロ予定、アルバムを録り切るまではライブ再開はしない予定です、リリース後ツアーとかしちゃったりするんでしょうか?

apoptosisですがこちらも来月中頃にレコーディングです、コンピ用の曲と余裕があれば数曲録れたら、と思っております。ライブの予定はいまのところありませんがぼちぼちと曲作りをしつつちょろっとライブもやっていこうと思っています、宜しく御願い致します。

 

グッドサンデイ!!!

昨日は香川の男女混合メロディックパンクバンド、TODAY&TOMORROWSの松田君に御呼ばれしてfragments高松にてライブをやらせて頂きました。

正直ここ数日寝て無すぎてテンション的に何がなんだかよく解っておりませんがライブの出来はまぁまぁな気がします......かねぇ(汗)誘ってくれたTODAY~の皆さんあざっすです!

こっそりとforget me notの池内先輩がエプロンして(職場の格好のまま)遊びに来ていたのが個人的にツボ過ぎて良いテンションでライブが出来ました。

打ち上げの途中(うどん屋さん、流石香川スタイルっすね)で体調的に危険を察知して早めに上がったのですが結局車中泊になり家に着いたのが朝8時過ぎ~帰宅途中に聴いたxtcが染みすぎてこのままどこかへ旅に出たくなる衝動にかられます、打ち上げで完全に初対面の方にバックパックに付けていた大根のキャラクターの人形を頂きました、多分めちゃくちゃ物欲しそうにしていたのでしょうか.......すいません...........。

そうそう、以前こちらに書いていたDEAD PUDDINGの音源も頂きました、ライブとはまた違った趣で少しすっきりした音作りになっていますがこれはこれで凄くかっちょよいです、多分全国リリースは6月頃になるかと思います、興味のある方はゼヒゼヒ聞いてみてください、クリムゾンライクです!ででん!

 

そして一昨日はハラミさんの新居にforget me notの松本先輩とお邪魔させて頂きました、新婚さんのお宅はドキドキですね、皆でモツ鍋&手巻き寿司パーチー、forget me notの新しいTシャツのカラーパターンの相談諸々。

次回は祖母宅にておにぎりパーチーです!!!参加者募集中っす、具持参で御願い致します。

思いのほか自分が提案、製作していった手巻き寿司が皆さんに好評だったので嬉しかったです、まぁお寿司は世界を救うぜ、っということで。

しかしモツ鍋も自分のリクエストだったんですね.......西原さん御夫婦のお祝いと言うか、自分の食べたい物を催促する会、になってたみたいですね、すません...........。

 

しかし自分も25才、良い歳です。

これまでに出会った人、今でも顔を合わせる人、全然出会わなくなった人、たまに電話する人、全然しない人、でもたまにどっかでばったり会ってしまう人、合いたいけど中々会えない人、んんんんんん、どこもかしこも細い線で繋がっちょります。

冬も終わりを迎えて春の陽気に向かっていますね、自転車での移動が最高に気持ちいい今日この頃です。
先週の土、日とライブがありましたが個人的には久しぶりに感じられた懐かしくも新鮮な感覚がとても嬉しくて2日間自分達に関わってくれた皆さんには本当に感謝の気持ちで一杯です。
別にヘイト云々ではないですが上手くいっていようがいかないでいようが心のもやもやを抱えながら生きている中、少しだけ気持ちが晴れる瞬間がまだあることにハッ、とさせられました。
 
ここ最近つきまとうキーワード、良い音楽、先日のライブでメンバーの方から頂いたWE ARE!のアルバムを聞きながらフムフム、なんというんでしょう?そんなしょうもないこと気にすんな!と後押しされたような、いい音楽はすべて自分の中にあるんだよ、っていうところにひとまず落ち着きます、しかしWE ARE!素晴らしいですね。
 
そして今週末はこんな感じで3日間ライブをやらせて頂きます。
 
3/14(金)
愛媛 新居浜jeandore
adv/day \1000/\1500+1DRINK ORDER
open/start 17:30/18:00
(LIVE CLEAN STAY YOUNG/RAT CHILD/WASTE BASKET/forget me not)
 
 
 
3/15(土)
福岡桜坂Staff
START17:00
DAY PASS 800yen
(SNAREKILLS/EEVEE/CIRCLE FLEX)

3/16(日)
『MO'S NEON PARADICE#4』
@下関バルタン倶楽部
open/start 15:30/16:00
ticket dooronly!1500yen(+1drinkorder)
(忘却コード/ミー愛さしみ(福岡)/Zicai/ひょん/CIRCLE FLEX)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bkcode
 
  
各日程ともチケット予約等受け付けておりますのでお気軽に、どうぞ宜しく御願い致します。
 
CIRCLE FLEXとしては初めての福岡、山口でのライブ、ん~!無理を聞いて頂いたギブギブ先輩、忘却コードの皆さん本当にあざっすです!!!そして金曜日は地元新居浜にてLIVE CLEAN STAY YOUNGとRAT CHILDのsplitツアー愛媛場所があります、ゼヒゼヒ。
 
HEMP COACHING JUICERの皆からお土産にもらったお煎餅を食べながら書いたブロググググ。
■APOPTOSIS LIVE
 
3月は曲作り月間です。
3月末~4月頭にレコーディングをする予定です。
 
 
■CIRCLE FLEX LIVE
 
CIRCLE FLEX初の福岡、山口のプチツアーです。
 
3/15(土)
福岡桜坂Staff
START17:00
DAY PASS 800yen
(SNAREKILLS/EEVEE)

3/16(日)
『MO'S NEON PARADICE#4』
@下関バルタン倶楽部
open/start 15:30/16:00
ticket dooronly!1500yen(+1drinkorder)
(忘却コード/ミー愛さしみ(福岡)/Zicai/ひょん)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bkcode
 
 
■forget me not LIVE
東京のHEMP COACHING JUICERとの2days、そしてLIVE CLEAN STAY YOUNG/RAT CHILDとのツアーに参加させて頂きます。
 
3/8(土)
at-愛媛 松山星空JETT
adv/day \1300/\1500+1DRINK ORDER
open/start 18:00/18:30
(NAGARE/fragments of clarity/HEMP COACHING JUICER/SCARredCRIMINALZ/泰平ひろし/forget me not
3/9(日)
crowbar presents
CITY LIGHTS #20
adv/day \1000/\1500+1DRINK ORDER
open/start 18:00/18:30
(HEMP COACHING JUICER/not for.../FHOG/Thirsty Chords/forget me not)

http://www.crowbar.jp/
TEL&FAX 088-625-2046
Email: ism.crowbar@hotmail.co.jp
 
3/14(金)
愛媛 新居浜jeandore
adv/day \1000/\1500+1DRINK ORDER
open/start 17:30/18:00
(LIVE CLEAN STAY YOUNG/RAT CHILD/WASTE BASKET/forget me not)
 
 
 
■FRAGMENTS LIVE
先日無事MOD LUNGレコ発パーティーが終了しました、4人になったMOD LUNGは本当に素晴らしかったですね、4月のコンピレコ発、7月の四国ツアーすべてが楽しみです!そして自分達はといえば久しぶりの東京、慣れない移動という言い訳も聞かないくらいのガチガチの演奏で反省です。
なんにしてもとても沢山の人にも会え良いライブを見ることが出来良い一日で本当に楽しかったです!MOD LUNGの皆さん、ありがとうございました!
そして22日ははじめての高松でのライブ!!!こちらもゼヒゼヒ宜しく御願い致します!松田君サンクスです!
 
MOD LUNG presents #8
"FILLMORE FAR EAST リリース記念企画"
3/1(土) @下北沢ERA
18:00 open 18:30 start
adv \1700 door \2100
(MOD LUNG/BEAT CARAVAN/RAISE MIND/THE URCHIN/WE ARE!/FRAGMENTS(from 四国/MINORITY BLUES BAND & FORGET ME NOT))

TICKET : info@modlung.com
INFO : http://www.modlung.com
3/22(土)
today&tomorrows presents
「YEAH! YEAH! TONIGHT 2」
@ビートルズ
open18:30/start19:00
adv/door1000円
(today&tomorrows/
ジョンコリンズ/藤本カヅヲ/and more???)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=todaytomorrows
 
 
NOTICE
引き続き篭り続けております。
現在新曲2曲ほぼ完成、新しい曲にとりかかっております。

このアーカイブについて

このページには、2008年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年2月です。

次のアーカイブは2008年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1