2008年4月アーカイブ

| | トラックバック(0)

まいど~です、皆様お元気ですか?

書くことがないわけじゃないのですが相変わらず腰が重いと言うか、ことの他筆不精です........。

 

まぁここに書くことといったらレーベルやバンドの事が主なのですが........そうそうそう。

夏にリリースされるsoraのミニアルバム!!ミニアルバムとは言いましても30分以上あるかなりの大作です、あ!ちなみに6曲入りでごわす。

先日の八王子のライブでミックス段階のサンプルを受け取りそれ以来かなりの頻度で聞いているのですが、うん~彼らは本当に良いバンドですなぁ、と改めて実感。

doors(大阪のfolioや神戸のrevivalsleep、愛媛のforget me notとsoraが収録されたsplitCDです)でのツアーやそれ以外でもかなりの数のライブやツアーを共にしていて、改めてこういったフォーマットで彼らの音に触れられるのはとても新鮮であり実はまだ見た事がなかった一面に触れられたようでなんとも不思議な気分。

しっかしネロ君のドラムが今回かなりいい感じで録れていて、本当にグッドドラマーで彼のチッっていう妙に突っ込んだノリのリズムやスネアの手前を打つ奥行きのある鳴りを出すスネアもライブ感満々で絶妙な緊張感がありますね、ここかなり聴き所っす。

内田巨匠の唄もね、なんて言うんでしょう?言葉はその人の内面を映す鏡というか、なんかよく解らないけどこりゃ内田君が歌ってるわ、っていう妙な人間臭さがあって、友達とかなんだとか全て取っ払っても本当良い曲作ってるな、って本当負けられないなと思う反面めちゃくちゃ嬉しいです、どちくしょー今回音源を一緒にリリースできることは本当に嬉しいです。

 

なんて言うのか、自分でもまだまだやりたい形の数十パーセントしか出来ていないレーベルだけどこうやって少しづつ積み重なっていった物が形になっていく喜びだけは何事にも変え難く本当に感謝の気持ちと続けてきて良かった、と強く思わせられます。

これからの自分がどれだけ自分に対して、誰かに対して正直で誠実でいられるか、課題として受け止めてこれからも精進していきたいですにゃにゃにゃにゃ。

 

そうそう!!folioもそろそろアルバムを録り出すみたいですね、上手いことリリース時期が重なれば一緒にツアー等やれた最高ですね、色々と企んではいるのですが。

folioのアルバムも凄いことになりそうっすね~んんんんん~!!!!楽しみな反面焦りますね.....。

 

どちらにせよ健康な子供が生まれることを願っております、そいでは~!!

ヒアカムレコ発八王子場所、本当に沢山の方に御協力いただき無事終了することが出来ました、本当にありがとうございました。

全くもって一人じゃなんにも出来やしませんが、しかし本当に楽しい時間でした、あの日同じ場所にいてくれた皆さんにもそう感じて頂けていたら幸いです、本当にありがとうございました。

 

で、今回で終わらずでですね(汗)7月19,20日と四国でヒアカムvol.3レコ発vol.2っていうややこしい形で、四国は徳島、愛媛の2日間、MOD LUNG、bedを迎えて、徳島はfragments企画で、愛媛は自分の企画を行います、完全に裏タイトルな感じですが.....。

 

まぁ時期は結構ばらけますが長い目でレコ発をぼちぼちやっていこうと思っています、curveはアルバムを出した後にまた一緒に、無理矢理被せていけたら、と(汗)tg.atlasも同じくですね、念願のWHAT EVER FILMにもなんとか来て頂きたいです、shebaもメンバーの体制が整えばゼヒゼヒ御一緒したいですね、herpianoもまた活動再開後はゼヒゼヒ、the sunset boulevardもまた音源リリース後でしょうか?malegoatは年内にこちらに来ていただく予定です。

とりあえずマイペースが信条ですがあれこれとこじつけてやっていきたく思っております、もし宜しければどうぞお付き合い頂けましたら幸いです。

 

しっかし先週末からのスケジュールで見事に体調を崩しそうな感じです、とりあえず気持ちは折れないように精進します、本当に本当にありがとうございました!!

それでは~

 

 

 

こんにちはっす!

あと1時間後に東京へ向けて出発します、移動がねぇ..........まぁ今回は山チン君も付いて来てくれるので少し楽かなぁ、彼が変なテンションでないことを熱望します(汗)

明日お会いする皆様、どうぞ宜しく御願い致します、良い一日になりますように......。

 

肝心のチケットの方ですがまだ残りがあるはずです(多分全然あると思うのですが実はきっちり集計できていなくて、明日蓋を開けてみてずっこけなければ良いですが(汗))当日は自分の携帯の方への御連絡も受付けます、宜しくです。

fhcxz8cagt3zajpw7nbh@docomo.ne.jp

senseless recordsの方にお買い物ついでにゼヒゼヒおこし下さいませ。

 

まぁすっかり春の陽気で日中は結構暑いなぁ、と思うこともしばしば。

今回の東京のライブの後そのまま大分へ友人の結婚式へ、が!移動手段諸々全く決めていないです、この行き当たりばったり感と後手後手の正確は本当どうにもなりませんね(汗)まぁどうにかなるなる。

ん~~~しかし彼が結婚するとはな~昔よく女子プロごっこや鬼が変わらない鬼ごっこ、鹿コアなんて知らない学生時代に作られた脱力系ハードコアバンド諸々なんかしていたのを妙に思い出します、多分幸せそうな顔しているんだろうな~~~ん~~!!おめっとさん!

 

窓から見える景色は今日も変わりません、素敵!!!

こんにちはっす!

春のぽかぽか陽気になったな~と思えば行き成り冷え込んで冬に戻りすっかり体調がう~んな感じになっております、が!!

今週は企画があります!!

チケット限定70枚と銘打ちながらも結構余裕があります(冷汗)ので引き続きチケット御予約受付けております、ゼヒゼヒ!!

多分当日もガンガンありそうです........。

会場に遊びに来て頂いた方にはヒアカム3、イモゾク、ファウンテン、インフロ、ドアーズ缶バッチ等をプレゼントさせて頂きます、おいっす!

 

2008/04/06(SUN)
東京 八王子 Rinky Dink Studio 2nd 8st
Impulserecords presents
here comes the bottom line... vol.3+α
open/start 16:00/16:30
adv/door \1300/\1500
*チケットは予約等70枚に達した時点でsold outとさせて頂きます、各バンド、レーベル、senselessrecordsにて販売、予約受付しております*

act
curve
forget me not
malegoat
mod lung
sora
the sunset boulevard

info
info@senselessrecords.com
http://www.senselessrecords.com/index.html
tell&fax042-623-8488
info@impulse--records.com

宜しく御願い致します、かしこ。

このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年3月です。

次のアーカイブは2008年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1