ロングドライビン!!

こんにちはっす!

あと1時間後に東京へ向けて出発します、移動がねぇ..........まぁ今回は山チン君も付いて来てくれるので少し楽かなぁ、彼が変なテンションでないことを熱望します(汗)

明日お会いする皆様、どうぞ宜しく御願い致します、良い一日になりますように......。

 

肝心のチケットの方ですがまだ残りがあるはずです(多分全然あると思うのですが実はきっちり集計できていなくて、明日蓋を開けてみてずっこけなければ良いですが(汗))当日は自分の携帯の方への御連絡も受付けます、宜しくです。

fhcxz8cagt3zajpw7nbh@docomo.ne.jp

senseless recordsの方にお買い物ついでにゼヒゼヒおこし下さいませ。

 

まぁすっかり春の陽気で日中は結構暑いなぁ、と思うこともしばしば。

今回の東京のライブの後そのまま大分へ友人の結婚式へ、が!移動手段諸々全く決めていないです、この行き当たりばったり感と後手後手の正確は本当どうにもなりませんね(汗)まぁどうにかなるなる。

ん~~~しかし彼が結婚するとはな~昔よく女子プロごっこや鬼が変わらない鬼ごっこ、鹿コアなんて知らない学生時代に作られた脱力系ハードコアバンド諸々なんかしていたのを妙に思い出します、多分幸せそうな顔しているんだろうな~~~ん~~!!おめっとさん!

 

窓から見える景色は今日も変わりません、素敵!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロングドライビン!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.impulse--records.com/mt/mt-tb.cgi/32

コメント(4)

只需10元,就能让你的广告遍布各个网站!
支持图片/超链发送!支持分类/地域网站发送!

10元,就可能换来意想不到的效果,为什么不尝试下呢!
QQ:224549200(注明“广告”)

We have been an ebay power seller and paypal confirmed seller of wow gold for years.

赛凯阀门的主导产品共有50多个品种、180多个系列、几千种型号规格。
调节阀,
球阀,
安全阀,
蝶阀,
闸阀,
截止阀,
止回阀。

电动流水线,流水线设备,流水线产品;板链生产线,生产线设备;电动车流水线,流水线自动化,流水流程。电动生产线,提供杭州空调维修服务。