2008年6月アーカイブ

2008年も上半期最終月ですね、早いようですが思い返せばやはり色々あり充実した生活を送れている事に感謝です。

 

マイペースなImpulserecordsですが、そろそろ2008年、かなりの遅めのスタートを切るリリースがあります。

レーベルとして後半戦怒涛のリリースに少しドキドキですがもし宜しければゼヒ手にとって聞いていただけましたら嬉しいです。

 

imps-14' IMOZOKU/fountain of rich aroma split7'ep

かなりリリースが遅れておりますが3度目の正直こと9月にリリースなるか!!と言う形で9月のリリースになりそうです、すいません..........。

結構音源を楽しみにしてくれている方の声を聞けるのが嬉しい反面申し訳ないです........。

 

imps-15 VA/InEveryone

レーベルをはじめて大体5年近く経つのですがやっとこさ四国で活動しているレーベルらしく四国のバンドオンリーのオムニバスをリリースします!個人的にもかなり楽しみなのですが収録バンドも本当にグチャグチャでよい感じになりそうですのでお楽しみに。

こちらは上記IMOZOKU/foraとの同時リリースの予定です。

ダブル紙ジャケット仕様のCD2枚組、別冊ブックレット付きです!!!(泣)

 

imps-16 sora/耳鳴りとその訳

8月23日(土)にホット!!リリースで御座います。

全5曲収録のミニアルバム、soraの物販とImpulse限定でライブ映像を収録したDVD-Rが付きます!

その他店舗でもステッカー特典諸々ありますので楽しみにして頂けましたら幸いです!

遂に出ますね、レコ発もごっそり予定中です、また改めてこちらでもアナウンスさせて頂きます~!

 

imps-17 tg.atlas/STIGMA

旭川の魔人ことtg先輩初の単独音源!!!

11月~12月にかけてのリリース予定でミニ~アルバム的なボリュームになる予定です。

先日のeraでのライブがめちゃくちゃ好評のようでしたね(自分はスタジオで見逃してしまいました、すいません......)そのままの熱をパックしたいつもの爆裂サウンドを展開してくれるはずどえす!!

 

imps-18 fragments/new CD(タイトル未定)

マイペースな活動に更に拍車をかけているfragmentsですが年内中に新しい音源をリリースすることになりました。

現在ライブで演奏している音源未収録の3曲+数曲の収録かまた別の形になるか、という感じで只今色々と話し合い中です。

多分3~5曲くらいのシングル的な内容になるかと思います。

ライブもぼちぼちですがマイペースにやっていきます。

 

年内、6ヶ月で5タイトル、ぬ~ん...........

こんにちはっす!!

以前利用させて頂いておりました、ディストロ専用の携帯サイトの更新ID、パスワードを忘れてしまい更新不可能になってしまっていた為新たに携帯用のディストロサイトを製作しました。

まだ中途半端な部分が多いですが一応作品のタイトル等は御確認頂けると思います。

 

新しいサイトは下記になります。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=impulserecords555

 

宜しく御願い致します!

 

先日のAKUTAGAWA謝恩祭から販売されているANSWERのNEW DEMO CD-R、17epが最高に素晴らしいです!!!やっぱりANSWER良いですね。

かなり放置しておりました、すいません......。

しかし先月くらいからブログへの変なコメント、迷惑メールの類のような物が多くて参っています。

 

5月の大阪、新神楽でのライブ、そして先週の東京、下北沢eraでのライブ、神奈川、横浜ZAIMでのライブ共々無事終了いたしました。

猿ダコンクリートの皆様本当にあざっすです!こんなにウェルカムに迎えて頂き本当に感謝......。

やっぱり連日のツアーを終えて地元で放出するパワーには愛媛で見たときよりも更に素晴らしいものがありました、猿ダコンクリートも何気に皆同世代なのですね~

10年振りに会えた高校時代の友達や大阪の友達にも会えて本当に嬉しかったです。

 

謝恩祭はまさしく祭りな一日でしたね......AKUTAGAWAの皆様、本当に本当に御疲れ様です。

完全に同窓会のような雰囲気を醸し出しながらもピリリと良い時間でした。

本当に沢山の人と会って話をすることが出来て長かったけどあっという間の一日でした。

最後の水谷さんのMCは完全に迷宮入りしていましたね(笑)AKUTAGAWA先輩愛してます!!

次回は四国でお待ちしております。

 

翌日神奈川ではDOCUMENT NOT FOUNDの皆様に御世話になりました。

当たり前かもしれないですがどんどん自分達よりも若い世代が出てきて頑張っているのだなぁ、と実感できた一日。

新しい出会いもありつつ、横浜という土地も堪能できたし、満足です。

lhasaの解散は本当に残念だけどラスト前に共演できて本当に嬉しかったです、皆変わっていないな~本当に素晴らしい人たちです、また近いうちに会いましょう。

DOCUMENTの皆とあまり話が出来なかったのだけが本当に心残り........次回はゆっくりと。

 

今月は末のliteとのプチツアーまでライブは無いので色々と準備も出来るし、有意義な時間を過ごしたいです。

携帯用のディストロサイトも作り直さなきゃ.......入荷が更に5点程あります。

全て本当に素晴らしい作品です。

 

lhasaの解散ライブはkillieとの2マンスタジオライブ、日程諸々忘れてしまったのですが(汗)

お近くの方や時間の都合がつく方はゼヒゼヒ足を運んでみてください、おらも行きて~な~。

 

 

このアーカイブについて

このページには、2008年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年5月です。

次のアーカイブは2008年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1