エルダー!!!

の3曲入りCDのマスターが届きました、こりゃ早ければ9月には出せるかなぁ、ジャケットをどうするか......安く上げたいけど雑な感じのものも中々ね、悩みますねぇ........US盤のものと一緒が楽なんだけどせっかくおんなじ内容のものを出すならせめてジャケットだけでも。

 

で、そのマスターと一緒にドラムのDrewさんが働いているレーベル(結構でかいところ)の作品が一緒に送られてきました、Elderのレコードやらバッジやら、読めないけど英語で(かつかなりくせのある文字で全然読めない.....)手紙が添えて送られてきました、本当に嬉しいですよね、そうやってやりとりしてくれる人の気遣いが凄く嬉しく思います。

 

ディストロをはじめたばかりのとき、4~5年くらい前でしょうか?確か数タイトル一緒に色々な所にオーダーしたんですよね、今killieでヴォーカルやっている伊藤さんが以前やっていた3cmtourとか、現MIRROR、元JOURNAL SPY EFFORTの金田さんやBALLOONSの酔いどれお父さんとかとか、でやっぱり皆手紙を添えてくれてるんですよね、気持ちわるいかもしれないけど全部、本当に全部大事にしまっています。

自分もそうやってこちらに気持ちを向けてくれる人には絶対手紙なり、何かしら自分の言葉を添えて送りたい、と強く思わされます。

別に信頼関係云々とかじゃなくって、最近よくわからないけど理屈じゃないことがめちゃくちゃでかくて、言葉とか、時間とかそんなもんじゃないなぁ、と。

ある程度やっておら~!!!って一周してまた初心に帰って、そこからそれまで得たものをまた同じフィールドでどれだけ生かせるか、それから更にできるだけのことを出来る限りやってそこからまた自分自身が変わっていくことを的確な判断で見極めたいなぁ、と。

で、またおら~!!!!って感じを繰り返して。

最近本当に自分よりも先輩の、こういった音楽の状況の中で生きている人、まだまだ気持ちを熱く持ち続けていられる人の偉大さやその人の努力とか葛藤とか、本当に凄いことだと思います。

 

気持ちを持ち続けるためには本当に沢山の人との関係や、大なり小なりの評価、自己満足や探究心いろいろな物が常に刺激的でないと難しいと思うのですがそういうはじめた当初の気持ちを思い出させてくれる手紙や言葉、音楽、そして自分に対してそういった自分が思っていた気持ちと同じ対象として自分を見てくれてコンタクトを取ってくれる若い子達がいてくれることは本当にありがたいです、ってそんな人いるのか...........まだまだ現状は答えじゃないし終わりじゃないけど。

これからも出来ることはびっくりするくらいあるはずなので出来るだけのことをやっていきたいです、先輩方には負けません!が勝てません..........すいません。

皆協力したり、つっぱしって単独行動してみたり、一人でもやってけるぜ!ってとこを見せたいし、でも沢山の人とやったほうが絶対面白いし。

おおお!!話がめちゃくちゃ飛んでますね(苦笑)

とりあえず常に気持ちはフラットにしていきたいです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エルダー!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.impulse--records.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメント(2)

只需10元,就能让你的广告遍布各个网站!
支持图片/超链发送!支持分类/地域网站发送!

10元,就可能换来意想不到的效果,为什么不尝试下呢!
QQ:224549200(注明“广告”)

提供灌装封盖机设备, 灌装封盖机产品, 灌装封盖机设备