2008年8月アーカイブ

イムパルスディストロちょこっと更新しています、nemoの新譜が頗る良すぎて労働前にテンション激上がりでした、素敵です!!!

~的スタイルを継続するバンドの素晴らしさもありますがやはり僕は常に変化や進化を求める姿勢が好きです、が、変わらぬことも進化なのでしょうか、心境の変化と同一線上にスタイルを変えないことはなんとも硬派ですね、なんにせよ常軌を逸したサウンドは素晴らしい!

明日は労働休暇日です、朝からスタジオ篭ってドラムが叩けるので嬉しいです!よいさ!

 

sora/耳鳴りとその訳、発送準備もぼちぼちと揃ってきました、ん~!!中々良い披露感でごわす。

滑り込みセーフで特典諸々も無事揃いつつ、万全のリリース体制で挑めるか、否か(汗)

 

で、その他のリリース状況も、ragmentsは10月末に新しい音源のレコーディングを行います、リリースは12月頃にはなんとか、なるかな..........?という感じです。

5曲~収録のミニアルバム的な内容の予定です。

 

四国コンピInEveryoneですがこちら残すところあと2バンド(まぁまぁそろそろシャレにならないっすよね(苦笑))なんとか10月中には..........。

レコ発諸々の準備にも入っています、四国の皆様、楽しみにして頂けましたら嬉しいです。

 

初の四国内のバンド単独音源リリース、香川県で活動するルサンチメンですがこちらも10月頃のレコーディングを予定しているみたいです、全10~曲、収録時間10分~なファストカットアルバムとなる予定です。

僕自身どんな作品になるかとてもわくわくです、世界中を震撼させるようなポンコツサウンドに期待!!!っと失礼しました(汗)

 

まぁまぁというかかなり気が早いですが(苦笑)来年初旬のリリース情報も少々......。

東京素敵系ヤングチーム、HEMP COACHING JUICERと大阪更にヤングハイテンション技巧チーム、ハイテンションセックスガールとの激テンション高めsplitCDをリリースします!

そして福岡産現在東京で活動する激ロッキン、DC/サンディエゴ/はたまた札幌インディーシーンのファンの方には本当にヨダレものなサウンドを展開するthreadyarnの1stALBUMを2月に。

3月にはフィラデルフィアのElderの日本オンリーの収録曲による音源が国内のGOOOOODDDDD2バンドとガチンコ3way split CDとしてリリースされます!国内の参加してくれるバンドの発表はまた後日......。

で上記音源の間でforget me notの1stMINI ALBUMのリリースを予定しています、こちらも順調に行けば12月頭に音が録れる予定なのですがどうでしょう.........むむむ。

そして春には東京のSeaMealと仙台のANSWERによる女性ヴォーカルBUT轟音サウンドな2バンドによるsplitCDをリリース予定です!!!

中々大変な予感ですが..............気合入れまくって頑張ります!!!!!

 

ゼヒ聴いてください(涙)

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月です。

次のアーカイブは2008年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1