2008年10月アーカイブ

前回の記事から一ヶ月空きましたね........

最近の自分といえばドラムの練習から来る痔へのカウントダウンと治らない風邪に悩まされる秋の夜長を送っています、書いてない間にも色々なことがありました。

四国コンピ後少し.........インナーが全部揃わずで悶々としています(汗)

そしてnimの皆と過ごした5日間はとても思い出深いものになりました。

改めて自分がやるべきこと、やれることを考えさせられたり、自分だからこそ出来ることを改めて再確認させられました。

いつまでたっても正解なんて出やしないっちゅうことです。

そして新メンバーになってのCIRCLE FLEX初ライブ、まだまだ演奏とか諸々は8点くらいですが今までに無い可能性みたいなものを勝手に感じています、どうなるかな。

とりあえずCIRCLEにしては珍しくしばらく月1~2本っていうライブ本数が続くのでなんとか良い形に持って行きたいです。

1月は久しぶりのツアー、tone deaf兄貴と一緒なのが心強いです.......CIRCLE初めての名古屋!

で、これまた珍しくやる気満々なfragments、最近皆気合が入っていて勝手にふふf、と言う感じです。来月レコーディングをするのですが8曲入りのアルバム(と言いはります)を2月くらいにリリース予定です、来年はマイペースながらもがっつりツアー廻ります!オラが町へ来い、とおっしゃっていただける方大大募集中です!2月14/15日を皮切りにレコ発ツッワースタートです!

東京、愛知とMOD LUNG先輩と、愛知ではtheCAVITYの皆様にお世話になります。

forget me notは完全に試行錯誤の連続で捏ね繰りまわしては壊して、を繰り返していますがこちらも年明けには音録りを控えています、最近てっちゃんは胃が痛いとよく言っています、曲作りのせいかもね(苦笑)

で、来月頭にはじめてのレーベルTシャツを作ります、theSUNのイサイさんにデザインして頂きました、イサイさんのデザインが本当に大好きで、自分が運営しているレーベルのロゴをデザインしていただけるなんて始めた当初は全くおもっていませんでしたが.........続けてきて良かった(泣)

そして製作はthreadyarn島さん、めちゃくちゃお世話になります!!!!!

福岡で出会った、一度は解散してしまったthreadyarnですが東京で活動再開して、またこうやって一緒に色々なことをやれるのは本当に嬉しいです、アルバムも来年リリースさせて頂きます、楽しみです!

そして今週末に香川のルサンチメンがアルバムのレコーディングに入るみたいです、どんな感じになるかドキドキです、愛媛でのレコーディングなので邪魔しに行こうと思っています、うひひ。

で、以前話していましたelderのsplitですが参加してくれるのは沖縄のthe cops are inside us.と東京のmalegoat、凄いぐちゃぐちゃな感じです(笑)elderがmalegoatとcopsにベタ惚れなんですよね(笑)なんか嬉しいっすね、でこちらですが予定していたリリース日程から大幅に変更になりそうです。

リリースは来年の秋頃になりそうです(めちゃくちゃ先っすね(汗))ツアーもそのまま延期になるのですがそれまでにelder、the cops are inseide us.共に単独音源をリリースさせて頂きます、オス!!!

そんな感じで、年内残り2ヶ月ちょい、引き続き何卒宜しくお願い致します!

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2008年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年9月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1