2008年12月アーカイブ

19日目

| | トラックバック(0)

9:30チェックイアウトを予定するも誰も起きて来ず、しょうがないので一人岩国の街をぶらぶらする、商店街内でずっとアントニオ猪木のテーマ(燃える闘魂とかそんな名前でしたっけ?)がフラメンコギターバージョンで流れ続けているのが可笑しすぎて一人でニヤニヤしながら散歩していました、恐るべし。

そして10:30になったのでホテルへ戻る、香港から来ていた2人も丁度チェックイン、また福岡で、と拙い会話を交わしロビーで皆が降りてくるのを待つ。

11:00を少し過ぎたところで皆ボチボチと集合、ホテルを出発し高速に乗りBALLOONS/killi/forget me not号一路下関の唐戸市場へ、年末営業の為御寿司は販売しておらず何を食べるにも1時間~待ち、しょうがないのでそれぞれ食べたいものに並ぶことに。

で、途中から皆と離れれたところにあった源平太鼓を買うために並んでいたら皆が食事を終えたらしく捜索されておりました........携帯が充電切れてたので繋がらなかったんすよね.......すんません!

で遅れること14:00出発、途中で忘却コードのアンジーさんと車ですれ違う、凄い奇跡に皆テンションが上がる、アンジーさんの訴えかける瞳が脳裏に焼きついています(笑)30~40分程走り本日の会場小倉FUSEに到着、会場の広さと音のでかさに少しテンションが上がる。

企画をしてくれたサトミさん&モモさんと再会。

入り時間より3バンドかなり遅れてしまったのでリハ終了後直ぐに開場、開演。

ライブの感想は書きませんがBALLOONSの新曲が渋いいいいい!slydingmanニッシーのギタープレーが凄い!infro古賀君酔っ払いすぎ!killieは前日の悪魔召還ライブからボリショイサーカスへ、豪華!!!heaven爆音!MCとライブのキャラ変化が凄い!いわゆるツンデレ!!aussitot mort体力的にきつくて見えてない!!すんません........。

小倉でも岩国と同じく色々な人と再会出来てびつくり、渡辺君が秋田から来ていたのには笑ってしまった、相変わらず凄い!

で、ライブ終了後翌日自分以外の2人が仕事の為軽く挨拶を交わし24:00過ぎに小倉を出発。

松本師範が鬼の1ドライブで単身愛媛までノンストップドライビング、ほんまお疲れ様です、まぁ人の事いえないけど池内君たよりにならんね(笑)

で途中少しだけ運転を変り7:00過ぎにてっちゃん宅に到着、7:30に帰宅。

18日目

| | トラックバック(0)

朝8:00に起床、車をツアー用に借りたバンに詰め込み9:00に出発、皆を道中拾いながら一路山口へ。

15:00少し過ぎに岩国SQUADに到着、nimの皆や今回御世話になるbasquiatイノさんと再会、挨拶を、そしてそのまま昼食を取ったり物販の準備をしつつ開演。

前日の夜中に出発するも雪で高速が通行止めになり出番ギリギリに到着したBALLOONS先輩がそんなことお構い無しなグッドライブ、テンション上がります。

そして自分達、想像していたいた以上にウェルカムに迎えていただき感動しつつ(ノンちゃんセッティングありがとう!)その後もザックリとトリのnot2まで。

killieが完全に悪魔を召還していましたね(笑)ちょっと引くぐらいライブが素晴らしいです。

そして25:30過ぎにライブ終了、当日の宿泊先を決めていなかったのでちょっと贅沢にBALLOONS&killie組と同じホテルへ、料金に若干びびりつつなるようにしかならないので......とりあえずこの時点で残金3000円。

26:00から打ち上げへ、時間も時間なのでbasquiat、BALLOONS、killieメンバーから数名、PA山下さん、台湾から来ていたお2人と自分、で一時間後には翌日(ってか当日)に神戸でのライブを控えているためbasquiatの皆さんが帰宅、本当に御世話になりました。

残された完全にアウェイな7人でお店閉店の5:30まで、ホテルに帰宅後30:30頃就寝。

翌日、イノさんお勧めのふぐのぶっ掛け丼を食べに行くため下関の唐戸市場に行くことに、9:30出発、という話だったのですが結局出発は11:00に。

1日目岩国場所無事終了です。

 

17日目

| | トラックバック(0)

明日、ってか今日8時に起きなきゃいけないのでそろそろ寝ないとだなぁ、と思いつつ書いております。

本日も毎度お馴染み5:30起床、12:00に終了、ここ数日お土産の蟹ばっかり食べていてちょっと気持ち悪いです。

3日で一人で2杯半は食べました、贅沢っすね.........。

13:00から印刷屋さんへ、新しい印刷物の打ち合わせに、いつも御世話になりまくっていて本当に頭が上がりません、あざっす!

15:00に帰宅し少し体調が悪いため30分程横になってスタジオへ、16:00~19:00で終了し先に注文しておいた御寿司を取りに行き20:00に帰宅、御寿司を頂きここ数日の贅沢を少し反省しつつ美味しいのでノープロブレム。

明日のツアーからは激貧週間です。

そして21:00からテレビを見つつお風呂に入りつつ22:30を過ぎたところでforget me notのスタジオへ、久しぶりの3人でのスタジオ、明日のライブの為にライブ用の曲をメインで23:00~25:30まで。

26:30に帰宅しメールチェック等しつつ時間が28:00を過ぎたのでそろそろ寝なきゃですね、寝坊したらすんません.........ではでは。

16日目

| | トラックバック(0)

5:00起床、メールをチェックし5:40にバイトへ、クリスマスムードも少し落ち着き暇な時間を過ごす、間で時間があったので隠れて来年の計画等を倉庫でフムフム、と考える。

こういう時間に色々とアイデアが浮かんだりして結構大事な時間です。

そして12:00に終了し帰宅、昼食を済まし金曜は忙しそうなので週末のツアーの準備を先に済ます。

ついでにTシャツの在庫整理もしつつ気付いたらよい時間なので15:00~17:00まで個人練習、19:00~20:00でforget me notのスタジオ、終了後スタジオで少し話をし21:00帰宅。

22:30就寝、クリスマス感ザ・ゼロです。

15日目

| | トラックバック(0)

the cops are inside us.来年3月リリース予定の音源が柳澤君から届きました、ここ3日この音源ばっか聴いていますが本当に素晴らしいです!ジャケットデザインも順調に進行できれば早ければ3月中旬にはリリース出来るかなぁ、どうかなぁ........と言う感じです、いろんな人に聴いてもらえたら嬉しいです。

今日は前日の就寝時間を少し無視した7:30起床、全然疲れがとれないままディストロの梱包/発送後早めの昼食をとり10:00からバイトへ、年末最後の営業の為通常の作業+入念に一年間の垢落とし。

帰りにクリスマスケーキを1ホール頂く、16:00から20:00まで個人練習、帰宅後新潟土産の蟹が5杯届いており夕食は豪勢に蟹を一人で一杯頂く。

疲労困憊の為21:00過ぎに就寝、26:00に起きてお風呂に入っていないことに気付き入浴後2度寝。

14日目

| | トラックバック(0)

今日は通常の労働+クリスマスと言うことでそれ用の鳥料理の準備のお手伝いを。

バイト先の同僚の方に自分(僕です)の将来を心配してもらってしまう、すいません........いんや~中々世間様が思う様な大人にはなれないものですね。

でもそういう部分を気にかけてくれる人がいるのはありがたいことです、でも自分がやりたいことって中々説明し辛いだな~

そして12:00に終了しその足で即座に個人練の為スタジオへ、14:30に帰宅しライブの準備をして15:30に出発。

思いのほか早くつき30分程メンバーを待つ、昔バイトしていた刺青屋さんの店長に出会う、相変わらず自分の想像の範疇を超えた生活をしていてびびりつつサークルフレクスベース/藤井さんと合流しライブへ、あと到着まで20分~という所で電話が、次出番っす、との事で少し焦るも時間が時間だったので道が込んでおり到着した時は丁度前のバンドが終了したところ、急いでセッティングしてライブ、あっちゅう間でした、今回は新メンバーになって一番しっくり来た演奏が出来ましたがもう少し、来年の1月のプチツワーまでにもっと頑張らなきゃですね。

久しぶりに会えた友人等も沢山いて有意義な時間でした、年内は残り2本です、山口/福岡。

ライブ後軽く挨拶を済まし24:00に出発、25:30前に藤井さんと別れて26:30に帰宅、メールの返信を済ませてお風呂に入り29:00就寝。

13日目

| | トラックバック(0)

連投です、すいません.......。

今日は前日が完全なダラダラ生活だったため朝4:00に起床、5:30にバイトに出かけ12:00に終了、そして足早に帰宅し昼食を取り直ぐに個人練習の為スタジオへ、13:00~15:30。その後fragmentsのスタジオin徳島の為イカワ荘でfragmentsベース強兵氏と落ち合う、前回のレコーディングから実に一ヶ月振りのスタジオ、お互いの近況報告等をしながら片道3時間の道をダラダラと進む、途中徳島で入れたスタンドが1ℓ91円という破格だったのでびつくりです。そして19:00ちょい過ぎにスタジオに到着、19:00~22:00のスタジオ、間で少しだれつつも新曲に着手しつつ久しぶりのスタジオで勘が鈍っているのを感じ22:00に終了。

24:30に強兵氏と別れ25:00に帰宅、そこからメールチェックをしてお風呂に入り26:00就寝。

 

12日目

| | トラックバック(0)

こっそりとfragmentsレコーディングをしておりました、これまでは全て徳島のトリゴロでのレコーディングでしたが今回はちょっと範囲を広めた神戸の246へ。

今作は8曲入り(1曲は西山さんのアコギ弾き語り)の1stALBUM CDで2月14、15日の東京、愛知で先行リリースツアーがあります。

店頭販売は3月を予定しております。

EARTH BEAT、K5さんによるジャケットデザインも楽しみです!今作も相変わらず良い意味でゆるい感じの作品になっております、ベース強兵氏曰く「ドライブにうってつけ」とのことらしいのでゼヒゼヒ。

日曜日と言っても職場は年中無休の為普通に出勤、12:00に終了、帰宅。

今日は予定していたパットパットゴルフ大会in今治&御寿司屋さんでの忘年会が中止になった為予定がぽっかり空いたのでスタジオに篭ろう、と思ったのですが近場のスタジオが全て一杯。

やむなく自宅でパッド練習を3時間。

18:00まで完全なダラダラタイムで夕食、19:00からM-1を鑑賞し21:00に就寝、というドラムの練習とバイト以外何もやらなかった日曜日。

 

11日目

| | トラックバック(0)

5:00起床、少しパソコンをさわって5:30バイトへ、12:00に終了しその足でスタジオへ、スタジオに行く道中で昼食を済ます、15:30前に終了し帰宅、ディストロの整理をしつつ、音楽鑑賞。

なんやかんやでディストロはじめて5年、在庫の量が中々半端じゃない感じになってきて(かつリリース作品のダンボールも相まって7畳の部屋が半分以上物置き状態です、初めて遊びに来た人は大体ちょっと引きます、すんません........。

部屋のCD/レコード/本棚もどうにかしたいのですがどうにもこうにも、今は奥ばった棚なのでCDを奥と手前の2列配置にしているのですが聴きたい音源を捜すときに最高に不便です。

年内中にどうにかしたいんですけどね~部屋の掃除一緒にやってくれる人募集中です。

で、夜の予定が無くなってぽっかりと時間が出来て、一回電話してダメならまたスタジオ行こう、と思っていたのですが電話した友人が同じく時間があり17:00頃から一緒にスーパーファミコンを。

ストリートファイターⅡターボの出来の良さが素晴らしいです、当時の移植技術でいったらほぼパーフェクトっすよね、むむむ。しかし26歳の男が3人集まってゲームをしている絵は悪夢以外の何者でもないですね。

21:00過ぎに友人が帰宅し夕食の準備をして食事を済ます、10:00過ぎに気付いたら寝てしまっており目が覚めたら夜の2:30、連絡しなきゃいけないことがあったのに忘れてしまい完全にすいません......な感じでお風呂に入りメールチェックをして4:00に再度就寝、明日朝一で連絡を。

 

10日目

| | トラックバック(0)

四国コンピInEveryoneの正式リリース日程が決まりました、ドン底に遅くなりましたが2009年2月20日のリリースとなります、只今絶賛プレス中です。

今年はレーベルリリースがスロースターターでちょっと心配でしたがなんやかんやで遅れに遅れて来年に持ち越しの作品が多いです、でその流れで来年が怒涛のリリース年になりそうです(汗)

現在予定で13タイトル.......................うぬぬ。

 

今日も今日とて5:30起床、12:00労働終了。

前日の睡眠不足のおかげで完全な疲労感の為帰宅後1時間程睡眠、少しすっきりした所で個人練習へ、2時間の練習後通販の梱包作業を少し片付け17:30にforget me notのスタジオへ、こちらもここ最近御馴染みの1時間のスタジオ、今回も進展があり順調です。

ここ最近の個人練習で間の取り方とかタイム感っていう物が少しづつ以前よりましになってきた気がします、いやはや面白い!!

で、今日頂いたバイト代を握り締めて楽器屋さんに注文していたスネアスタンド/ハイハットの部品を受け取り20:15に帰宅、メールの返信等をしていたら眠気が最高潮に、22:00就寝。

9日目

| | トラックバック(0)

self-evidentかっちょよいですね~こういう組み立て方って何のパートから作っているんでしょうね.....。

前日に休みを多く取ることが出来た為快適な目覚め、例の如く12時までの労働。

いつもは暇な木曜日が今日は珍しく忙しくて、労働時間あっという間に終了、帰宅後少しダラっとして14:00~16:00で個人練、早めの夕食を済まし18:00に前回自分のミスで飛ばしてしまったCIRCLE FLEXのスタジオの為松山へ、19:30にベース藤井さんと合流して20:45頃にスタジオ到着、21:00~23:00のスタジオ、来週がライブで年明け2週目に久しぶりのツアーも入っていることからライブの練習オンリー、ニューギタリストのみつる君とバンチ先輩も少しづつ馴染んで来てくれているなぁ、と言う感じで来年の単独レコーディングまでに二人の存在とかがもっと出てきてくれたら面白いですね。

そしてスタジオ終了後少しおしゃべりして23:30に出発、24:45くらいに藤井さんと別れ26:00に帰宅、メールチェックをしてお風呂に入り27:00就寝。

 

8日目

| | トラックバック(0)

前日27:30の就寝に負けて翌日寝坊の6:00起床、遅刻しつつも忙しい日程では無かったのでお咎めを受けず。

10:00に一度帰宅し軽く昼食を済まし直ぐにまたバイトへ、15:00まで調理の作業、車屋さん相手のオークション会場でのバイト、気性の荒いお客さんが多いのでいつもビビリます。そしてその足で15:30からスタジオへ、17:30まで個人練をし18:00に別の場所でforget me notのスタジオ、最近試みてる短期集中作曲週間ということで1時間で終了、なんやかんやで結局途中アイデアに困ってストップしてしまうのですが1時間だとそれが無いし今のところスタジオ毎に新しいアイデアがお互いから出てくるから順調な感じ、来週の木曜までに新曲をドラム/ギター分は完成させたいところ。

結局年内フルでやっても全曲完成しませんでしたね.........むむむ、でも新曲は自分で言うとなんともですが今までの曲より絶対良いものになっていると思います、日々これ精進です。

今回もdoorsのジャケットを手掛けていただいたsteinski/佐藤さんにデザイン頂いているのですが本当に光栄なことです、自分達の大ファンな人で、doorsの時もそうですがまたこうやって一緒に作品制作に携わっていただけるのが信じられないくらい嬉しいです。

レコーディングも頑張らねば、ですね。

そして19:30帰宅、夕食を食べて明日発送する為の梱包作業、メール返信をしていたら22:30になっていたのでこりゃこりゃ、と思い早めの23:00に就寝、2:30過ぎに目が覚めてお風呂に入り4:00に再度就寝。

 

いんや続いておりますね(笑)7日目突入です。

今日も朝5:30起床、バイトへ、自分がお酒を呑まないので運転しろ、との命令を頂く、食事を奢ってもらう、という条件で職場の忘年会への強制参加、しかも当日........。

そして12:00に終了後13:00からスタジオへ、16:30に終了し一度帰宅し送迎の為車を走らせる。

18:30頃に会場に到着、でトラブル発生、完全に忘れてしまっていたのですが本日CIRCLE FLEXのスタジオデイ(皆さん本当にすいません......)藤井さんからの電話で思い出しめちゃくちゃ焦りながらも時間的にも片道2時間30分かかるのですがもう1時間前、かつ皆お酒を呑んでしまっているので自分がいなくなるとちょっと面倒、ということもありすいません、とスタジオをキャンセル、日程の変更を。

で、結局スタジオのキャンセル料で奢ってもらったはずの御飯代を超える額に.......。

明日も早いので21:30頃終了し皆さんを送り帰宅、ex-revivalsleep福井先輩から電話、でその後the cops are inside us.の柳澤君からの電話、今度のリリースの事を少し話す、でps.burn this letterの笠沼さんに音源の件で、電話、いつも大事な用事があって電話するのですが気付いたらその内容は10分くらいで後は完全に身の上話になってしまうんですよね(笑)笠沼さんとex-test mustard disco、現snarekillsのギブギブさんは確実に途中で充電器にダッシュします。

で今日も23:00~26:00(笑)いつも長くなってしまいすいません(苦笑)

でその後メールチェックしてお風呂に入り27:30就寝。

 

6日目

| | トラックバック(0)

久しぶりに引っ張り出して聴いているsstのthe blasting conceptがそれはそれは狂った先輩バンドばかりで頗る興奮します、素敵です!

今日はバイトが休み、ということで朝一から意気揚々とスタジオを押さえていたにも関わらず寝坊してしまい急いで身支度し遅れること一時間半でスタジオへ、遅れた時間は料金をサービスしてくれる、という優しさに感激しつつ昼過ぎまで個人練を、15時過ぎに帰宅、ちょい遅めの昼食を済ませて発送物の梱包、発送のために郵便局へ、一番近所の郵便局は友達のお母さんが働いていてちょっときまずいのですが距離には勝てません.......多分Impulserecordsってなんやねん!って心の中で突込みが入っているんでしょうね..........久しぶりに天気が良い中を自転車で走れたので心なしかリフレッシュ、でそのままメールの返信なんかをしていたら18:00を過ぎていたので間隔浅目の夕食。

で、またドラムの個人練習を少しだけしてどっこいしょ、とその後横になってテレビを見ていたら眠りこけてしまっておりました、で翌日2:30起床、着信がかなりあってびびりつつ(気付かずですいません......)またメールチェック等をしつつ早朝4:00に再度就寝、ザ・スローライフ!!

 

 

5日目

| | トラックバック(0)

おばんです、おばんです。

手巻き寿司パーティーINイカワ荘を終えて3:00過ぎに就寝、ちょっと遅めの5:50起床、出勤。

最初の2時間くらいは中々の疲労感だったのですが途中ランナーズハイになりやたらテンション高く「いらっ、しゃいませ~!」

12:00に終了し帰宅、昼食の準備をし昨日頂いたケーキ食べて20分程ごろりとしてそのままスタジオへIN、14:00~17:00で終了しその足でスーパーへ夕食のお買い物へ、昨日食べたにもかかわらず握りは別腹ということで握り寿司のタイムセール品を購入、18:00帰宅。

19:00に友達が遊びに来るのでそれまでちょっとゆっくりしつつ7月に叩いた7 that spellsの愛媛でのライブ映像がyou tubeに上がっていたのを懐かしい~と思いながら鑑賞、もっとひどかったと思っていたけどまぁまぁボチボチな感じでした(苦笑)そしてmix前のtg.atlasの音源がメールで届いたいたのでそちらを聴かせて頂く、んんん!前作splitを聴いている人はこれまた驚きそうな変わりっぷり!でもtg.atlas最高にかっちょよいです!!スティグマータやはり最高です。

そして19:00ちょい過ぎに友人到着、ちょっとだけのつもりが気付いたら話しこんで26:00、また昨日と同じ道を辿っておりますね..........。

 

4日目

| | トラックバック(0)

4日目とか書きながら書いているのは5日目です、ざっす!

毎度よろしく朝5:30起床、12時に労働終了、今日はお客さんの数が多く、いんやもう年末だなぁ、と実感、クリスマスムード全開です。

帰宅後直ぐに昼食を済まし14:00からスタジオへ、今日はベース先生に一緒にスタジオに入ってもらい普段やらないような練習方法なんかを教えてもらいました、しかし先生の演奏がグッドでテンション上がりました、一緒に何かやれたら面白そうだな~と思っております(まぁ完全に足引っ張りますが(汗))

そして16:00ちょい過ぎにまたまた帰宅、今晩forget松本さん/西原さん夫妻(forgetやcircleのtシャツ製作でめちゃくちゃ御世話になったりツアーを手伝ってくれたりな大先輩です)徳島のプロの客KMKさん、徳島名物goodイベント秘境の祖谷マンさん夫妻と手巻き寿司パーティーをやるのでその準備に、お米を用意している間にメールの返信を済まし更に単身買出しへ、で帰宅後せっせと準備をし19:00過ぎにまた職場へ戻りそこで合流、必要以上に寿司ネタ、焼き物を買いイカワ荘へ。

松本さんと西原さんがお肉ばっかり買っていました。

そこからつまみ食いをしつつ21:30くらいに全員集合したのでボチボチと食しながらオホホホとトークを、西原さん御夫妻のゆる~い感じと気付いたら全員S気質だった、ということ、普段飲んだくれなイメージの強いKMKさんの出来る一面を見たり、祖谷マンさん達と来年の計画を立てたり、そしてその横でずっと3億円事件のTV放送を見ていた松本さん、途中で今日これなかったCIRCLEタップ先輩に迷惑電話しつつ気付いたら日付が変わった26:00、明日また5:30起きで労働があるためP1を横目にそろそろ帰宅。

帰宅後メールチェックして27:00就寝。

 

3日目

| | トラックバック(0)

朝ちょい遅めの5:40起床、遅刻ぎりぎりに到着、そして毎度同じく12:00に労働を終了し帰宅後即座に昼食をすましそのまま印刷屋さんへ。

次回のリリース作品のフライヤーデザインの製作を御願いしつつインナーデータの調整等をして頂き15:00から個人練の為ダッシュでスタジオへ、17:30に帰宅し早めに夕食の準備をして食事を済まし18:30にforget me notのスタジオ、また少しだけアレンジが変わったのでフムフム、と言う感じで終了、ギター松本先生とスタジオ前で少しダランとしてthreadyarn/島さんと来年リリース予定の1stalbumの諸々について電話で相談、こういう話ってやっぱりテンション上がります(笑)そして22:30帰宅、メールをチェックするとthreadyarnの録りたてホヤホヤの音源データが届いていたので聴かせて貰ったのですがこれがまたthreadyarn節全快サウンドで最高にかっこよいです!!めちゃくちゃ必聴っす!っす!!3/7のレーベル企画in小岩em sevenにて先行リリース予定です、楽しみにして頂けましたら幸いっす。

まだ全ては決まっていませんがtiala/deepslauter/killie/threadyarn/forget me not+more bandsな感じになっております、でこれまた気が早いですがforget音源リリースパーティーとして4/26に下北沢eraにてaie/curve/sora/nim/forget me not+more bandsで同じくレーベル企画をやらせて頂きます、こちらもゼヒゼヒ~!

で、ベース池内君に送るように録った新曲を確認して25:00就寝。

2日目

| | トラックバック(0)

2時過ぎに就寝したもののバイトの為5時起き、しかし妙に良いテンションで頗るテキパキ作業をすませ12時に労働終了、先日killieの皆や友人が泊まっていってたのを思い出しその足でばーちゃん家(通称イカワ荘)を片付けに、今週末にばーちゃん家で手巻き寿司パーティーをやるのですがもし宜しければゼヒゼヒ。

で、そのあと14時頃帰宅し通販の発送や諸々作業を済ます、プレスの支払いもなんとか無事済ましどっこいしょと1時間程仮眠を取ってそのままスタジオへ、今日は個人練習→forget me not練習へ、2人なので時間も短めに終了、作りかけの新曲がなんとかまとまった形に仕上がってきたのでもう少し頑張ります。

今日は良いお知らせが多く中々世の中希望に溢れておりますな、とフムフム思っておりました。

あと、来年リリースのtg.atlasの音源から未だmix前の物で完全なフライングバージョンでmyspaceに上がっています、なんともかんともめちゃくちゃかっこよいです!!

ゼヒゼヒ聴いてみてください!こりゃ完成が楽しみですね!!!!!!http://www.myspace.com/tgatlas

 

いんや相変わらず空きましたね(汗)毎度の事ながらお恥ずかしい。

今日は無駄に朝4時起きしてメールチェックやらなにやらして第一労働のため朝5時50分出勤、10時に帰宅して軽く昼食を取り第二の労働へ、15時に確実な定時上がりをし(残業しません、すいません.....)そのまま足早にスタジオへ、2時間の個人練習後18時に再度帰宅し通販の梱包を、珍しく今日は数件のお問い合わせを頂けました、皆さんゼヒゼヒ恵まれないImpulserecordsに愛の手を......いや冗談です(笑)いつもあざっす!

そして夕食を済まし19時にいつも御世話になっています、御近所の印刷屋さんへ、今度リリースする音源のデータ製作を御願いし(自分は全くパソコンいじれません、すいません......)更にdoors DVDの編集を御願いする方に御会いし希望の仕様等を伝え簡単にサンプルを作ってもらうことになりました、どんな形でできるか楽しみです、宜しくお願い致します。

で、その後22時に友達の買い物(ファミコン)に付き合うべくドライビン、24時帰宅。

しかしdoorsの映像、量が多いけど上手くまとめられるかちょっと不安ですね(汗)

ライブもそうなのですがオフショットが中々面白いと思います、あの人やこんな人が登場しています、folio/新家さん本当に感謝です。

今oto recordsの吉武君と今後のお互いのリリースのフライヤーを共同で作る、と言う話を進めているのですが面白いアイデアですよね、吉武君ナイスっすね。

お互い来年は気合の入った一年になりそうです、精進します。

このアーカイブについて

このページには、2008年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1