7日目

いんや続いておりますね(笑)7日目突入です。

今日も朝5:30起床、バイトへ、自分がお酒を呑まないので運転しろ、との命令を頂く、食事を奢ってもらう、という条件で職場の忘年会への強制参加、しかも当日........。

そして12:00に終了後13:00からスタジオへ、16:30に終了し一度帰宅し送迎の為車を走らせる。

18:30頃に会場に到着、でトラブル発生、完全に忘れてしまっていたのですが本日CIRCLE FLEXのスタジオデイ(皆さん本当にすいません......)藤井さんからの電話で思い出しめちゃくちゃ焦りながらも時間的にも片道2時間30分かかるのですがもう1時間前、かつ皆お酒を呑んでしまっているので自分がいなくなるとちょっと面倒、ということもありすいません、とスタジオをキャンセル、日程の変更を。

で、結局スタジオのキャンセル料で奢ってもらったはずの御飯代を超える額に.......。

明日も早いので21:30頃終了し皆さんを送り帰宅、ex-revivalsleep福井先輩から電話、でその後the cops are inside us.の柳澤君からの電話、今度のリリースの事を少し話す、でps.burn this letterの笠沼さんに音源の件で、電話、いつも大事な用事があって電話するのですが気付いたらその内容は10分くらいで後は完全に身の上話になってしまうんですよね(笑)笠沼さんとex-test mustard disco、現snarekillsのギブギブさんは確実に途中で充電器にダッシュします。

で今日も23:00~26:00(笑)いつも長くなってしまいすいません(苦笑)

でその後メールチェックしてお風呂に入り27:30就寝。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.impulse--records.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメント(1)

ex-Strange Over The Sun,ex-Test Mustard Disco、現SNAREKILLS,THE CENTERHITSと書くときりがないぼくです!
来年もよろしくっす!