2009年1月アーカイブ

はい~!!!空きました!!!(汗)

ってか1月しか書いてないじゃないっすか...........。

2月はライブ4本なんですね~、3日にめちゃくちゃ久しぶりにforget me not、高知chaotic noiseへ、少し前のことだから記憶が曖昧なのですが正直良いライブではなかったような気がしますね(汗)

今年5月にin the unkown企画でまたお邪魔できるので個人的にはリベンジ気分満々です!

そして17日/18日と徳島のHAMKに協力してもらいCIRCLE FLEX、forget me notで忘却コードの四国ツアーサポート、愛媛/徳島。

またアンジーさん/とっぴぃさんと一緒にツアー出来るのは本当にエキサイティング!杉さんも本当にナイスな人で忘却コードは本当もっともっと沢山の人に聴いてもらいたいな、ネタ50%/ライブ50%ですね。

そして24日はdeadpudding企画にて高松へ、forget me notでは実に3年振りくらいの高松、2月は四国のバンドらしく四国内で沢山ライブを出来て少し嬉しいです.........。

この日は神戸からムーノイジョンも、これ以降かなりの頻度で一緒にライブをやらせて頂いております、が!ライブが本当素晴らしい!!!

企画をしてくれたdeadpuddingも最高なんですよね~いんやこれは本当四国内の人もそうですがそれ以外の人にもゼヒゼヒ見ていただきたいバンドです、いろんな意味で凄いです(笑)そういえば3月に小岩でライブみたいですね、こちらの方ゼヒ!

1月19日はCIRCLE FLEX久しぶりの企画、大阪からLOOSER X、香川からNHPとTODAY&TOMORROWSを迎えて、めちゃくちゃ久しぶりのライブで気合が入りすぎていた為開始一秒でベースのヘッドが紛失、ネックからボッキリといってしまったNHP道明さん.......その後ベースを貸したくなさそうに差し出したCIRCLE藤井さんが印象深いです。

LOOSERは言わずもがな素晴らしいショウ!!打ち上げは毎度御世話になっております、カラシ屋さんにて。

で、翌日forget me notでbasquiat企画で防府へお邪魔させて頂きました、メンバー皆にbasquiatを見て欲しくてずっと激プッシュしていたのですがズバリ皆初見でビビビビ!ってなってました、basquiatかっちょいいっす!!!

印度洋は是が非でも行ってみたかった場所なので本当に嬉しいです!また行きたいっす!

そして帰りは大雪の為超スローリー、こういうアクシデントはメンバーは仕事がある為笑えないけど個人的には大好き!積もった雪に立小便をしてしゅわ~って溶けるのがアメイジング!!!

そして末、26日に新居浜のスタジオBBにて、not choose from my pageを迎えてのスタジオライブ、フリーなのに全然お客さんが来なくて完全にへこみました.......最初で最後のapoptosisのライブ、もうちょっと続けたかったけど中々難しいっす......。

2/20リリースのInEveryoneに片鱗が残っておりますのでゼヒ聴いて見て下さい(宣伝)

 

明けました、おめでとうございまし!今年もマイペースな(って今年ばっかは言ってらんめ~(汗))Impulserecordsをどうぞ宜しくお願い致します。

へいへいへい、完全に乗り遅れました正月ムードですが今年はもう頭っから気合を見せようと思って年末30日から正月休み無しのシフトにしたものの、一昨年から職場の年末/年始手当が出なくなったそうな........まぁ正直来年閉店の噂も囁かれていた所であと10年、土地契約を交わしたらしいのでまぁ贅沢もいってらんめぇ、ってことっすね。働ける場所があるだけ幸せってことっすかね。

しかし不思議~と思ったのが2009年1月1日、日の出を待たずに出勤するもいつもと違った空気、こりゃ完全に別世界、そして仕事中に普段お目にかかれない位の大雪、かと思いきや完全に晴れ。

今年も中々ハプニングな一年になりそうですね、なんというかやはり年の初め、凛とした空気が流れております。

もう年を跨いでしまいましたが2008年の総括をしたいですね、改めてまた書きたいと思います。