2009年2月アーカイブ

空きましたね(苦笑)いんや~2008年の総括もどこえやら..........。

まぁ2007年は1月で終ったから一歩前進、で今回2月まで(汗)時間があったら追々書いていきたいのですが。

まぁ、こっちを完全に放置している間にも色々あった訳で、リリースも2タイトル、全然更新できておりませんね、すいません........。

お陰さまでimozoku/fountain of rich aromaのsplit7'epはレーベル分は全て無くなりました、もしお探しの方はまだ店舗には残りがあるかと思いますのでそちらをよろしく御願い致します。

今回はendless nameless collective/笠沼さんのナイスアイデアでオマケもついてたりで、御得仕様なのです。

そして先日リリースされた四国コンピ、構想からかなり時間を要しましたが無事リリースに漕ぎ着けました。はぁ、感無量です.........。

ジャケットもADRYMの金森さんデザインで最高にクールです、ゼヒゼヒこの機会に四国のグッドミュージックに触れてみて下さい。

そして、来月はfragmentsの1stalbumのリリースも控えております、先日一足お先に東京と愛知へ先行レコ発でお邪魔させて頂きました。

mod lungとthecavityの皆さんに御世話になりながら、初見のrock bottomが素晴らしく、愛知でnavelとherpianoに胸キュンでしたが、両日共隣で酒が進むに連れて徐々にまともに立つ事すらままならなくなっている西山氏を見ていると気が気じゃない感じでした(汗)無事2日終えれて良かったです、fragmentsは恭平君がいないと成立しないね。

あと、最近sora/耳鳴りとその訳の音源お問い合わせをよく頂くのですが、レーベル在庫は全て無くなりました、今回バンドと話し合った結果追加プレスも行いません、というのも現在soraは新しい音源に向けて曲製作を行っています。

次回はアルバムを、と言う話をしているのですがどういった形かはまだはっきりとは言えませんが、新しい年を迎えるくらいにはまた新しい音源を引っ提げて活動してくれると思います。

でもまだバンド側に在庫がありますのでもしよろしければsoraの方にコンタクトを取っていただけましたら嬉しいです、メンバーはナイスガイなのでジェントルメンな対応間違い無しです。

特典のDVD-Rも製作材料がまだ手元に結構残っているのでもしsora側で作れない場合はこちらで製作して御送りさせて頂きます。

 

で、レーベル企画のライブなどもあります、詳細はこちらです。

09/03/07(SAT)
Impulse records presents
at-東京 小岩eM SEVEN
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR \1500/\1800

tiala

killie

what ever film

thraedyarn

deepslauter

forget me not

 

です!!ドキドキな感じですよね??僕はめちゃくちゃ楽しみです、ゼヒゼヒ遊びにいらしてください!

当日はthreadyarnの1stalbumの先行リリースなどもあります、もしろレコ発!!!です。

そのthreadyarnのアルバムがまた最高なんですね..........って宣伝ばっかですがこれまた4/14にリリースです!!!!お楽しみに~!!

 

ここ数日はforget me notのレコーディングに向けてスタジオに篭る事が多いです、今日もバンドで5時間、個人で3時間、バンド練習が無い時は7時間くらい個人練習してます。

今までの音楽生活の中で今一番まじめに練習してる気がします(汗)ですがその代償に労働時間が.......収入がねぇ.......なので早くレコーディング終えたいです。

また書きます~!!

 

このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月です。

次のアーカイブは2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1