2009年3月アーカイブ

のです、ホームページ完全放置ですいません.......。

只今、MOD LUNG矢田さんからセンターヒッツ/スネアキルズ、そしてIMOMUSHI RECORDの切り込み隊長ギブギブ氏に引継ぎをして頂いております、まぁ完全に自分で更新しなさい!ってことだと思うんですけど.......チンプンカンプンのスカンピンです、すいません........。

 

そんなこんなで全く動きを見せていないサイトですが、更新したいことは山ほどあるのでまた近日中に。

 

FRAGMENTSを聴いて頂けた方おられますでしょうか??(汗)

個人的にはレコーディング後はまぁ、ねぇ......くらいの感じだったのですが最近お気に入りで自分のバンドながら車での移動中なんかにもよく聴いています、スルメ的に良いじゃないか!

ユニオンのサイト見たらweb shopの方は完売したのでしょうか?売り切れになっていましたね、得点の宣伝も出来ておりませんでしたね、すいません.......。

今月発売のINDEIS ISSUEに付録のCDで一曲収録されています、レビューなんかも載せて頂いております、楽しみ!

あとはユニオン発行follow-upに1ページインタビュー(ワタクシオンリーです)他のフリーペーパー等にもレビューなんかで取り上げていただいているみたいです、まだどれも未確認ですがドキドキですね!

もし宜しければゼヒ覗いてみてください。

 

最近春の陽気ですね~昨日の夜ライブの帰り車ごと吹き飛ばされるのではないかと思うぐらいの強風でした、気温も肌寒さと生暖かさ、ちょっと日差しの強い日はTシャツでも過ごせそうな、そんなスパイラルが一日の中に織り交ぜられた独特な季節です。

夏よ来るな!!!Oi!!!

な自分です。

夢を語るのはタダなのでドンドン、ね!と言う事でひとつ宜しく御願い致します。

threadyarnのジャケットもオフセットでの印刷が終わり最終シルク印刷入稿後に問題がサクっ、と発生してしまい最初から製作し直しです(汗)焦りながらもどうせなら、ということで少し仕様を変えてみました。

今回に関してはツメの甘さ云々、というよりは流石に読めない事態過ぎてしょうがない、と割り切って新たな作業に移るしかない感じですね、3/7のエムセブンではその問題仕様での販売となりますが、ご購入頂きました方には後日郵送で正規のジャケットを御送りさせて頂きます、お手数お掛けいたしまして申し訳御座いませんがご理解頂けましたら幸いです。(ジャケットが2パターンある!ということでどうかお許し下さい(汗))

先日ここ最近のモンモンモン~とした生活から少しゆるい一日を過ごしてきました。

岡山からLIVE CLEAN STAY YONUGが松山にライブに来ていて、そして念願のFOUR GET ME A NOTSの皆さんとも御会いできて少し感動です。

相変わらずLCSYはフルスロットル具合が尋常じゃなくて、あれだけ純粋に音楽と向き合えるのは本当に凄いことだと思います、熱量が尋常じゃないですよね(笑)

で、FOUR GET ME A NOTSとはいつか2マンでやれたら良いなぁ、んん、ってかやってくれないよね(汗)でも皆本当頑張っていて凄いなぁ、なぁ、なぁ、ぁ、ぁ...........。

でも!!そんな自分ですが今月はレコーデングーにライブもツアーを含む計8本!!頑張ります~!!

またどこかで御会いしましょう!

 

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2009年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年2月です。

次のアーカイブは2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1