2009年5月アーカイブ

こういうのは書く習慣がつかないと中々続かないですね(汗)

ブログを書いていない間にも色々あった訳ですが、それを今から振り返るのも中々難しいですね、色々あり過ぎたような、そうでもないような........とりあえず今月はまた一つ歳を重ねる月な訳で、誰だったかな~??先日、誰か思い出せないけど友達と自分達が十代の時に描いていた様な20代の自分なんてもっとしっかりしていると思っていたんですけどね、なんていう話をしてて、まぁ27歳を迎えようとしていながらもしっかりフリーターですし(汗)でもねぇ、別に本気で生きている(はず)からそんなに後悔も不満も無いし、まぁでも出来るなら小学生くらいからやり直したいな、と(笑)

4月のツアー時に夢で見る心理状況みたいな話をしていて、それが妙に信憑性があって中々興味深い内容だったので色々勉強出来たら良いなぁ、と思います。

別に今現在、これからの人生の岐路に立っている訳でもないけどやっぱ奥底では焦りとかもあったりするんでしょうか、毎日の積み重ね、時間は無駄に出来ないけど息抜きは大いに必要ですね。

そうそう、ゴールデンウィーク明けぐらいにDISCONFORMITYギターの344氏と1年振りくらいの再会、相変わらずの斜に構えた人生観がナイスで、久しぶりに話が出来て良かったなぁ。

面白い人はまだまだ沢山いますね、色んな人に会って生きていけたらそりゃ楽しいですね。

まぁ頑張るっぺ。

 

あう!!そうなのです!!話が飛びますがsoraのミニアルバム"耳鳴りとその訳"が再発することになりました、まだ正確なリリース日程は言えませんが早ければ6月末くらいから販売出切るかな、と言う感じです、もしお探しの方はゼヒゼヒ!

 

 

このアーカイブについて

このページには、2009年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年3月です。

次のアーカイブは2009年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1