2009年7月アーカイブ

soraの1st mini album"耳鳴りとその訳"がいよいよ明日再発となりました、ゼヒゼヒ宜しく御願いします~!!

ここ最近はやるべき作業が多すぎてバタンバタンです、部屋がレーベル関連の物で溢れかえって完全に物置と化しているのですが、この心が満たされる感じはなんなんでしょうねぇ、ソフトMでしょうか...............。

forget me notのケース製作は中々の困難を極めておりますが、8/20前後には先行でご購入いただけた方に御送りさせて頂けるかと思います、おまけなんかも考えておりますのでお楽しみに。

そして昨日の夜はタップ先輩とruins aloneのライブを見に行ってきました、いつかああいう生活を出来る男になりたいです。

そうそう!ending over there先輩のTシャツを現在せっせこと刷っているのですが、今回は前回より良い感じです、8/8の大阪、新神楽でのライブで販売開始みたいです、ライブ/Tシャツ共々宜しく御願いします~!

うひらうひらしてたら、気付いたら水曜日ですね、あれ?土曜日までしか書いていないですね(汗)

日曜は朝バイトに出掛け、昼一松山でCIRCLE FLEXのスタジオがあるため早くに仕事を片付けてスタジオへ、練習半分、登場シーンを考えるの半分の妙に充実したスタジオを終え会場へ、今日はDRIFTAGE/サブロウ先輩が運営するFNDとImpulseの共同企画、四国パンクロックフェス!

当日飛び入りも含めて四国からメロディックなバンドばかり総勢9バンドっていう、今までに中々無い企画で面白かったんじゃないかな~と。

しっかしCIRCLE FLEXはすべり倒しましたね、ここまでどんすべっているライブをやったこともなければ見たこともなかったです、むしろ凄いです、すいません...........。

新メンバーでのTHIRSTY CHORDSのライブが素晴らしすぎ!で翌日infro古賀君に直ぐ電話しました、「infroとsplitにしよう!!」っていう(笑)

で、ライブ終了後高松メロディックチームTODAY & TOMRROWS御一行とDRIFTAGE/サヨナラブルーバード/CIRCLE FLEX内から数名で魅惑の寿司舟なる回転寿司屋さんへ遅めの夕食を食べに、途中で誰が一番芸達者かを競いだして、ライブ開始から終了まで終始テンションの低かったDRIFTAGE/516氏がこの日一番の盛り上がりを見せました。

その後CIRCLE FLEX/藤井さんを家に送り届け眠さに耐え切れず途中のコンビニでダウン、気付いたら朝の6時、今日はお休みなのです。

 

お昼にTHE CENETRHITS御一行をお見送りに、Dr/VoカバシマさんがBUCK-TICK好きと言うことが発覚して出会ってここ数年ではじめて意気投合出来た気がします(笑)名曲が多いんだなぁ。

後帰宅、メールの返信を済ませ夕方のスタジオまで少し時間的に程余裕があったので久しぶりにEVIL DEADを見るも気付いたら途中でうっかり寝てしまっておりました、ここは個人的には3がやはり名作だと思います、緊張感は無いけど90年代中期特有の独特のコミカルさは良いですね。

その後スタジオへ、途中forget me notのジャケット製作に必要な部材と先日のライブでクリックを聴く様のヘッドフォンを紛失したため新しいヘッドフォンを購入してSTUDIO IN!夜9時に帰宅後forget me notのケース製作へ。

明日はFND ONLINEとImpulserecords共同企画、Shikoku Punk Rock Festです~!!

 

と、言うことで今日は福岡からセンターヒッツが来四!高知場所!

朝バイトを終えて、見事ギリギリで間に合ったforget me notのジャケットを受け取りそのまま午後から製作、急ぎでライブ会場のCHAOTIC NOISEへ。

センターヒッツとしては初だけど久しぶりに会ったメンバーの皆さんは相変わらずで何より、ギター/ヴォーカルのギブギブさんはImpulserecordsのサイトの管理もしていただいているのですね、いつも本当にありがとうございます!

ライブは言わずもがな、少し会場との相性が悪そうだったけどやっぱりキャラの濃さが完全に立ちまくった素晴らしいライブでした。

ストレンジオーバーザサンといいテストマスタードディスコといいタカユキさんの関連するバンドはメンバー皆キャラが濃いっすね(笑)

別でやっているSNARE KILLSもかっちょいいのでゼヒチェックしてみてください。

forget me notは少し粗い演奏だったけど沢山の人が音源を手に取ってくれて本当に嬉しい限りです、精進します!

 

企画を受けてくれて、更にforgetまで誘ってくれたPALL MALL/恭平君ありがとう~!!高知打ち上げ恒例の赤だぬきは素晴らしい!

そして朝4時ころにイカワ荘にセンターヒッツのメンバーを送り届けた後自宅に帰宅、forgetの新しいTシャツデザインデータが到着!今回はいつもと全く違ったものになっていますのでお楽しみに!SEAMEAL/ANSWERとのsplit記念Tシャツデザインも最高に良い感じです!イエイ!!

 

forget me notのジャケットの印刷完了品を見せて頂いたのですが、凄く良い感じでした!

明日から内職開始、問題がおこらなければ良いのですが..........。

そして今日soraの耳鳴りとその訳も無事到着!新しくプレス会社もはじめたcosmic note宇宙さんに今回御世話になったのですが、昨日電話したときに「今ネストでライブのセッティング中、CD明日14時から16時には届くから~」って言うよくよく考えたら凄いっすね、本番前(笑)

とりあえずの流通分の発送は完了、8/1にはお店にも並びますので、ゼヒゼヒ!週明けから発送準備に追われるわけですが、その後直ぐにTG.Atlas、時間差でforget me not、8月はバタバタしそうです。

今日はforget me notのスタジオの前に個人練習、昼間からずっとバタバタで入ることが出来なかったので少しだけ、その後内田君(sora/killie)とsoraの次回作についての話を少しして、forget me notのスタジオに。

soraの次回作はシングルCD、早ければ山形で行われるフーアーユーにて先行発売の予定です、お楽しみに。

現在のバイト先が今日、そして来週水曜日で終わりを迎えます、なんだかんだで3年勤めた所で少し感慨深いですが、そんなことも言ってられず次回の仕事を探さなきゃきゃなのです。

もうひとつの職場で先日職務UPの試験を受けたのですが見事にズンすべりかと思います(髭まで剃ったのに.......)、でも結果が楽しみ!バンドとかのフラストレーションは仕事で晴らす、これ自論です。

今日はこれから夜まで個人練習、友人を誘ってああでもない、こおでもないってやろうと思っていたけどつかまらず、一人でみっちり修行してきます。

今週金曜から土曜までTHE CENTERHITSが四国に来ますよ~

金は高知、土は徳島、我々forget me notは金曜日の高知に出演させて頂きます、土佐の狂犬、狂"東"兵!!君率いるPALL MALL企画です、PALL MALLは1000 TRAVELS OF JAWAHARLALチルドレンな激熱メロディックハードコアバンド!やっと初のデモ音源を製作したみたいなので、ゼヒ聴いてみて下さい!ちなみに私はまだ聴いていません!でも死国の2曲はどちらもかっこよかったですよ~

もっぱらドライブ中のヘビーローテーション、アングストローム聴きながらスタジオINしてまいります。

シーユー!!

こんにちはっす!さぼり過ぎの為、今日から毎日書く!!2009年の目標どすえ!!

そしてそして8月のリリース情報で御座います。

 

8/1 sora/耳鳴りとその訳(2nd press limited 500) 1,000yen

8/15 TG.Atlas/STIGMA 7songs 1st Album 1,200yen

8/29 forget me not/3つの終り 4songs mini Album 1,200yen

 

soraは正式なリリースからは1年以上経っているのですが、すったもんだの再プレスとなりました、まだ未聴、1stプレスをゲッツ出来なかった方はゼヒゼヒ!

そして旭川の魔神ことTG.Atlasが全作WHAT EVER FILMとのsplitを経て2年振りの音源をドロップ!これまでの音源とまた一線を画す、新たな一面を見せるジャンクでプログレッシブなサウンドは中毒性かなり高めの作品となっております。

そして単独としては実に5年振りとなるforget me notの新作もいよいよ!今回のケースは保管に困る!な特殊パッケージ!お楽しみにです!内容もホットです!

 

そして、先週末はmouse on the keysとNAMiDAとの四国2days、徳島ではmelt-bananaまで参戦しての豪華イベントでしたが、遊びに来て頂いた皆さんの表情がとてもナイスで、嬉しい限り!

しかし川崎さんのドラムは素晴らしいですね。

 

先日巻き爪の治療をしてもらってきましたが、生爪をはがされるのは大変ですね!痛すぎてよだれが出てしまいました、でもそのお陰で歩いても全く痛みがなくなりました、凄い!

それでは~また明日~!!

このアーカイブについて

このページには、2009年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年5月です。

次のアーカイブは2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1