2009年8月アーカイブ

土曜のCIRCLE FLEXのライブはメンバー曰く

「音がぶしゃぶしゃで何やっているか解りませんでしたね!」

ライブを見てくれていたFNDサブロウ先輩曰く

「音がぐちゃぐちゃで何やってるか解らなかったよ!」

でした、イエス!!!

個人的な感想は、ライドシンバルが倒れてヴォーカル川内さんの足に刺さっていたのが印象的でした。バイト後に入れた個人練習の成果は少し出ておりました、しかし速い曲は課題が山盛りです。

日曜は早朝バイト→ケース製作→ドラム個人練習→ジャズベーシストの友人とリズム隊の練習→ケース製作→forget me notスタジオ→3時就寝、前日、前々日の睡眠不足と疲れが残ったままの流れでグッドコンディション!!こういうときが一番脳が切れますね。

5時30起床、早朝バイトを終えsoraのマスター発送後個人練習→その後香川、徳島、愛媛からドラ息子4人でスタジオへ、スタジオ後は香川と言うロケーションもあり香川っ子オススメの美味しいおうどんを頂き帰宅、またまたケース製作.........今週土曜日にリリースされますので.........何卒........宜しく御願い致します!!!(切実)

今週は水曜日に松山で、土曜日はTHIS TIMEのレコ発とダブルで愛知でのライブ!!fragments of clarity先輩にお誘いいただきました、両日共forget me notでのライブです、お近くの方はゼヒゼヒ~!!

 

先週から昨日にかけて色々ありすぎて大変が一杯でした~

猫ちゃんが病気をしてしまい生きるか死ぬかの所、ツアーを控えていて「うち、シロちゃん元気にならなライブせ~へ~~~ん!!」なんて半べそかきながら思っておりましたが無事一命を取りとめ今現在隣のソファーでゴロゴロしております、元気って素敵ですね。

東京、静岡共に本当に楽しかったです、ライブの出来は両日共なむむ........と言う感じでしたが(汗)threadyarnの皆さん、大嶋君、本当にありがとうございます!福岡、ハートストリングスでのスタジオライブのことなんかも思い出しながら、やはり僕達の根っ子には福岡の血が流れている!(と勝手に思っています)threadyarn先輩方とはこれからも何かしらやらかして行きたいです!年明けには関西で企画!テンコ盛りのイベントにしますのでお楽しみに。

大嶋君とは彼が高校生の時からの付き合いなのですが、まさかこうなるとは!ってくらい今は胡散臭さ抜群の世捨てGUY!!(勿論良い意味で)いつも本当にありがとう~!!また静岡にお邪魔したいです。

ツアーから帰宅後も地獄のケース製作、地獄ってこう言う事を言うのね........等と思いながら製作しておりますが、先日の東京で受け取ったsoraの次回作を聴きながら現在は快適に作業をしております、内田君の歌が作品を重ねるごとに心に染みるものになっていきますね、素晴らしい楽曲本当にありがとう。

SeaMeal/ANSWERのsplitCD"TOURS"も今月末にプレスから上がってくる予定、完成が楽しみです!うひ!

夏もあと少し、涼しくなったら部屋を片付けなきゃですね。

それでは~!

今週末はforget me not東京、静岡でライブがあります!

東京はthreadyarnレコ発ファイナル!!vol.1です!4月から、南は福岡北は旭川までのツアーを経由し、shelterで見事放出さるステージは必見です!一曲目イントロのギターが鳴った瞬間からスパークしそうですね!

そして翌日は静岡へ、いつも御世話になっているlights in the cage distro/大嶋君企画!面子もぜっっっっっったい~!!!に面白い組合せですのでゼヒゼヒ!!

久しぶりにsunsetの渋渋な演奏が見えるのが楽しみでしょうがないっす!

 

そんなライブの詳細はこちら!

 

8/15(sat)
下北沢SHELTER
~threadyarn presents burn up the existence vol.1 TOUR FINAL ~
http://threadyarn.net/

open/19:00 start/19:30
ady/\1800 day/\2000 1drinkoreder/\500

threadyarn
nemo
forget me not


2009/8/16 (sun)
静岡FREAKY SHOW
lights in the cage distro presents 「raison d'etre vol.2」
forget me not「3つの終り」& TALKING DEAD GOATS"45「EM-DP」release party!!!

http://litcdistro.blog50.fc2.com/

open/start
19:30/20:00

adv/door
1500yen/2000yen

ticket information
freshmanfromxxx@mail.goo.ne.jp


THE SUNSETBOULEVARD
TALKING DEAD GOATS"45
tatami
forget me not

ここ数日、連日のforget me not/3つの終わりのケース製作により口内炎出現しまくり、肩こりしまくりでダルダル気分、更に拍車をかけるかの如き気温でまいっておりますが、秋までもう少し!!

今度横浜にデルタマーケットなるレコードショップがOPENするみたいです、my name isの宮島君運営の元面白い音源が沢山取り扱われていると思います、近いうち遊びに行きたいですね~

こんにちは!

SeaMealとanswerのsplitCD、題して「TOURS」、ブラックユーモアたっぷりなdoorsのパロディタイトルです(笑)

ジャケットもやっとこさ完成が見えてきましたが、septemberdesign/横嶋さんに今作も最高に素晴らしい仕事をして頂きました、完成をお楽しみに!発売は9月19日を予定しております、デジパック/8曲入りで1000円でごわす。

9月には、出来れば発売が延び延びになっているelderの3songs cdもなんとかリリース出来たら、と思っております、アルバムのマスターも届いたのですが名作の予感プンプンです。

soraのシングルCDも10月にリリースします!ミニアルバムも本日リリース!宜しく御願いします~!!!

明日は高知で、死国コンピリリースショウです!楽しみ!!

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1