2009年9月アーカイブ

本日はFRAGMENTS、岡山にてライブです!久しぶりなメロディック祭りです、spo山氏の酔っ払い進行具合をどこまで抑えられるか!そこが勝負だと思っています(汗)先日の東京も酷かったっすね............お近くの方はゼヒ!場所は皆のペパーランドです。

来週リリースされるSeaMeal/ANSWERのsplit作品、TOURS最高に素晴らしい作品になりました!ゼヒゼヒ聴いて頂けましたら嬉しいです。視覚的にも聴覚的にも美味しい作品です。

先日のSeaMealワカさんと長谷川さんとのメアリールーロードのカヴァーセッションは楽しかったです、ANSWERもSeaMealもグッドライブでしたね、またSeaMealの活動体制が整ったら色々と御一緒したいです!しかしBALLOONSの新曲群が素晴らし過ぎますね...........。

そしてsoraのニューシングル、いつかのテープレコーダーCDepも現在絶賛プレス中、こちらも来週には完成版が届く予定です、一足お先に山形でお披露目!こちらもゼヒゼヒ。

色んな人にいやはや無謀ですな~と言われたタイトル数もなんとか無事折り返し地点を過ぎ順調に(順調かな........)年内はまだまだリリースしまくりますので、もし気に入った音源があればゼヒチェックしてみてください。

昨日北九州の暴れ馬ことinfroの古賀君と次回作の話やinfroの活動の事、お互いの音楽観みたいなところを話していたのですが、マイペースに続けることも力だし、やり切って燃え尽きる、もしくはその上で自分達の活動ペースを知るのもそうだし、100人いれば100人分の現在の状況、周りの環境、全てが違うわけだからその人に合った活動をすれば良いのだなぁ、と。

でも色々な人と関わる以上どこかに歪は出来るわけなのですが、その中でどれだけ自分を、自分達をしっかり持っていられるか、infroに関しては自分の家族を持っているメンバーもいるし、本当に大変な部分もあるかと思うけど、マイペースでも全然熱量が衰えていないところは本当に凄いな、と思います。

出会って7年、何かが変わって何も変わっていなくて、少しは成長できたような気もするけどどうなのでしょう?でも一言言えることはinfroはかこいいぜ!!!ってこと。

そんなバンドがまわりにいてくれるのは本当に嬉しい!頑張る!

 

気付いたらforget me notの新しい音源がリリースされておりましたね(汗)ケース製作/発送に追われてあまり実感が無いです.........しかもサイトの更新停滞しまくっており申し訳ありません!(ギブギブさんすいません.......今日中には!)お知らせしたいことは山ほどなのですが..........。

あと、先行でご購入頂きました方はお気軽に御連絡頂けましたら嬉しいです、まだ御連絡いただけていない方が結構おられますので、ゼヒゼヒ!宜しく御願い致します。

そして今週日曜はSeaMeal/ANSWERのsplitCDレコ発が東京の下北沢eraで行われます、CDも無事完成版が届きました、なんともジャケットが素晴らしいですよ~september/横嶋さん(killieやtheshuwaのジャケット等々のデザインをされております)のデザインが本当に素敵です、今回3面デジパックではこ押し加工して8曲の持ってけ1000円で御座います!(汗)な、何卒...........。

両バンドのカヴァーを一曲づつ収録していますが、SeaMealのANSWER爆裂カヴァーが聴き所満載です!

 

先日は名古屋にforget me not御呼ばれしてもらいました、今年の頭にCIRCLE FLEXで名古屋に行った際にfragments of clarityの山田兄貴が遊びに来てくれて今回の話を持ちかけてくれたのですが、本当に感謝です!

気付いたら初めてのFRAGMENTS名古屋のライブから3年(4年?)、こんなに友達や知り合いの方が増えたのだなぁ、と。

本当に感謝感謝です、fragments of clarityもメンバーが固まって新しい音源のリリース予定もあるようです、お楽しみに!

吉武君/東海林君がやっているthis timeともやっと一緒にやることが出来ました、吉武君のkillieでは見せないファンな感じが良いですね、ライブも渋い男気ストレンジハードコア!!念願のending over there先輩(ここは自分がドラムやってたからそりゃ一緒には出来ないのですが(汗))とも県外での共演、不思議が一杯ですね!あ!音源貰うの忘れましたね...........。

 

今月は東京6日→岡山12日→東京19日→山形20日→神戸24日→名古屋25日→東京26日→大阪27日って言う移動が尋常じゃないツアーが多いです、来月はまさかの2ヶ月連続で山形にお邪魔させて頂きます、楽しみです!!

今日はバイトが無いのでリフレッシュをかねて高知でFRAGMENTSのリズム隊練習、色々寄り道します!!はい!