2010年1月アーカイブ

2010年

| | トラックバック(0)

明けました、見事2010年ですね、プレミアムだなんだと言われ早くも10年!うんぬ、恐ろしい限りです。

昨年の活動は個人的な所ではレーベルをはじめて以来、過去最高のリリース数だったり、イベント自体もなんだかんだと色々な場所で行うことが出来て、マイペースながらにも充実したものだったと思います。

この場を借りまして、音源作品をリリースさせて頂きました皆さん、作品を聴いて頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

作品に関わって頂いた多くの皆様にも本当に多大な感謝を...........。

そして、本年も引き続き、何卒宜しく御願い致します。

 

今年は少しリリースを抑えて.........なんて事を思っていたのですが、どうやらそうも言っていられないようです。

現在決まっている所でお知らせできる物が数点あります。

まず2月に、少しリリースが遅れておりますHEMP COACHING JUICER/ハイテンションセックスガールのsplitCDがリリースされます、あとはプレス工程を残すのみ!

そしてその後福岡のストレンジジャンクンロール!SNAREKILLSの1stALBUM CDを、同時リリースで愛知の激テンションカオティックハードコアバンド、ALLieの1stMINI??CDをリリースさせて頂きます。

その後間髪入れずにelderの6曲入りMINI ALBUM CDをリリースさせて頂きます。

その後の予定も少々..........

遅れに遅れております、進行がストップしていたdoors DVDも地味に再スタートを切りました。

東京で活動するex-mule、ex-first day action、現ミーティア気象台のメンバーによるÅのフルレングス1st ALBUM CD。

昨年電撃のメンバー脱退から、新メンバーを迎え更なる進化を遂げるcurveの3rd ALBUM CD。

そしてす水面下でVA/here comes the bottom line...vol.4の製作を進行しております。

 

まだまだ予定テンコ盛りですが、今回はこの辺で..........。

それでは皆様、ナイスお正月を。