2010年2月アーカイブ

に使用する映像を現在ピックアップ、まとめている所でホッ、と一息です........。

かなりダラダラと延ばしてしまいましたが、4月4日に吉祥寺WARPにて行われる3マンには何とか間に合わせたいですね。

今月はSAY HELLO TO NEVER RECORDINGSとの共同レーベルショーケースツアーを行います。

個人的に大阪での企画はかなり冒険です........関西近郊の皆様、ゼヒゼヒ遊びにいらして下さい(切実.......)

 

"SAY HELLO TO NEVER RECORDINGS & Impulserecords presents... SAY HELLO TO
IMPULSE!!! TOUR"

2010/2/27(土)
at-大阪 心斎橋 新神楽
OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500

ALLie(Aichi)
BALLOONS(Tokyo)
folio(Osaka)
forget me not(Ehime)
infro(Fukuoka)
midnight parade(Niigata)
Thradyarn(Tokyo)
unripe(Okinawa)

http://www.worldwideproject.jp/
wwp.sinkagura@gmail.com
06-6212-6225

2010/2/28(日)
at-愛知 名古屋 栄 TIGHT ROPE
OPEN/START 15:30/16:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500
LAWSONチケット tel0570-084-004(Lコード40310)

ALLie(Aichi)
BALLOONS(Tokyo)
climb the mind(Aichi)
folio(Osaka)
forget me not(Ehime)
midnight parade(Niigata)
Thradyarn(Tokyo)
unripe(Okinawa)
the act we act(Aichi)
sora(Tokyo)
DJ.コンソメ from stiffslack


http://www4.ocn.ne.jp/%7Esogei/
tight-rope@proof.ocn.ne.jp
052-242-8557

かんなり濃厚なメンツになっております!はい!

 

先日のレーベルイベント、ドラムフリースタイルバトル無事終了しました!かなりアットホームなユルユルな雰囲気の中行われましたが..........。

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございます!

決勝戦は燃えましたね(笑)息ぴったりでブラスト勝負に入ったところで観客の皆さんと叩き手が一つになれた瞬間が訪れました(笑)

次回は夏頃開催する予定です、宜しく御願いします~!!!

 

2月末に、大阪/名古屋で御会いしましょう!

1月に書いて以来一ヶ月の放置でしたね.........昨日ALLieの有坂君と電話で話すまでブログを書くことすら忘れてしまっておりました、もうちょっとちゃんと書かなきゃ............以外と定期的に見てくれている人がいることに気付けて意欲満点です(文字間違いには気をつけます.......(苦笑))

本日、無事ハイテンションセックスガール/HEMP COACHING JUICERのsplitが発売となりました、ありがとうございます!!!

ハイテンションをはじめて見たのは確か猿ダコンクリートのレコ発愛媛場所を企画させてもらったときに、猿ダのメンバーに連れて行きたいバンドがいるんだ、と言う話をもらって、って言う感じだったと思うのですが(実はそれ以前にも共演している可能性がありそう........)、その時のライブは衝撃的でしたね~それから何度も共演させてもらって、やっぱり良いバンドだなぁ、と。

以外と皆ハイテンションじゃないところが尚良いです(笑)

HEMP宮田君とは付き合いが結構長くって、最初はメールをもらったのが切欠だったような気がするのですが自分が東京にライブに行くときによく遊びに来てくれて、はじめて共演したのはHEMP企画でeM'SEVENに呼んでもらった時かな?

デモ音源のイメージと全く違った印象を受けたことを覚えています。

それから一緒に四国ツアーをして、メンバーの皆とも顔を合わせる機会が増えていき、バンドや彼らの人柄の素晴らしさを感じておりました。

今回この2バンドでの作品なのですが、なんともすんなりと言うか自然な流れで決まったような........なんとも記憶が曖昧だけど、音的には全然違った2バンド、大阪/東京で活動場所も全く違うけど、な~~んとなく近い匂いがするんですよね.........なんとなくそう感じる人が他にもいてくれそうな気がするのですが............。

作品として、完成したものも期待していた、それ以上の物で、本当に素晴らしい2バンドが凄いタイミングで作品を作ることが出来たな、と思っています。

それでも、やはり彼らの本当の魅力はライブであり、その人柄であり、リアルな現場での2バンドにゼヒ触れて頂きたいです。

レコ発ツアーの日程もあらためてお知らせさせて頂きますね、沢山の友達に御世話になりながらい頓名場所へお邪魔させて頂く予定です、お楽しみに。

このアーカイブについて

このページには、2010年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年1月です。

次のアーカイブは2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1