2010年3月アーカイブ

| | トラックバック(0)

さてさてさて、と言う事で日付も変わって本日松山星空JETTにてDEERHOOFのライブがありますよ、ゼヒゼヒこの機会をお見逃し無く、です。

栄養の偏りか、口の両サイドが切れて中々治りません........昨日の夜から風邪で喉が痛かったり鼻水が出たりで体調も少し下り気味ですが本日は楽しんで行きたいな、と思っております。

 

そしてそして先日のスタジオライブ!集客激渋でしたが(汗)とても面白い一日でした。

四国ってもっともっと狭くなっていけるはず、その可能性を皆でどうにか........しませんか?しましょうよ、なので懲りずにもっともっとやっていきます~!!

 

| | トラックバック(0)
ゴールデンウィークに新代田feverにて行わせて頂きますイベントですが、大まかな詳細が決まりましたのでお知らせを。
レーベルからリリースさせて頂いているバンドや、友達のバンドの皆さんに協力してもらって最高に面白いイベントになりそうです!
 
2010/05/04
Impulserecords presents

OPEN 16:30 START 17:00
ADV \1'800 DOOR \2'300 +1DRINK


http://angstromusic.com/
ALLie from Aichi
http://www.myspace.com/alliexotodekai
clean of core
http://penguinmarket.org/cleanofcore/
curve
http://www.curve-official.com/
sora
http://www.sora.st/
theSHUWA
http://theshuwa.com/
THIS TIME WE WILL NOT PROMISE AND FORGIVE
http://thistimesucks.com/home.html
threadyarn
http://threadyarn.net/
 
and more.......
 
ワクワクしますね、連休中で御予定も沢山あるかと思いますが、もし宜しければゼヒゼヒ遊びにいらして頂けましたら幸いです。
 
今日は北九州からSLYDING MANが来ます~!!
ライブ後は皆で鍋!!!ライブは行けないけど...........と言う方でも全然ノープロブレムですので、もし宜しければ御連絡下さい~!遊びましょう!

全然出来ていなくてすいません.........。

ALLie、SNAREKILLS聴いて頂けましたでしょうか?リリースしている人間がこういうことを言うのも......ですが両作品共本当にGOOOOOOOOOOOOODDDDDDDDDDDD!!!!!!!!!!!!もしまだ未聴の方はゼヒゼヒ聴いて頂けましたら嬉しいです。

5/4に新代田feverにてイベントも行います、ALLieはレコ発後初の東京ライブでしょうか?ゼヒゼヒです。

現在絶賛アルバム製作中のÅ(秋頃リリース予定です)も出演、その他にも皆大好き!な素晴らしいバンドが沢山出演してくれます、お楽しみにっす!

ぜん~~ぜんブログもノータッチだったのですが、ここ数日は本当に忙しくも充実した時間を過ごしておりました。

ライブ、リリースは勿論その他でも沢山の人と会ったりと、音楽を通して繋がれた人達と色々なことが出来たり、新しい可能性を感じる事が多いです、春のせいでしょうか?

とりあえず、今週土曜日は愛媛県は松山市にあるスタジオ1969と言う場所にて、北九州のSLYDING MANや四国のグッドメロディバンド大集合!なイベントを行います。

HAMK/CHEAP AUDIOのSPLITレコ発、PALL MALLは高知のDAN-DOH RECORDよりリリースされた土佐者を引っ提げ高知代表として、地元での企画も精力的に行う香川メロディックパンクシーン代表PARK MATES、地元松山からはサヨナラブルーバード、CIRCLE FLEX、四国混合おっさんチームFRAGMENTSも出演します、久しぶりの2ステージです。

ゼヒゼヒ遊びにいらしてください~!

そして週明け31日はなんとなんとのDEERHOOF松山場所!会場は星空JETTにて、こんな近距離でライブが見える、というのは実は凄く貴重かもしれませんよ、平日ですがもし宜しければゼヒゼヒ足を運んで頂けましたら幸いです。

そして同週、4/4吉祥寺WARPにてdoors3マンも行います、sora/folio/forget me notで各バンド長尺でのライブに挑みます。

懐かしのあんな曲やこんな曲も恥ずかしさに耐えながらやる予定です(苦笑)こちらチケットに制限が御座いますのでもし行こうかな?と思われている方はゼヒゼヒ早めにご予約を.........。

とりあえずこんな感じです~!

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年2月です。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1