2010年4月アーカイブ

| | トラックバック(0)

今日は朝一からdoors DVDに使用する映像のピックアップを、かなり停滞してしまっておりました、すいません~!!!!

とりあえずライブ編はOK!!あとはオフショット等々ですね、編集でどんな感じになるのかがとても楽しみです、が!まだまだ完成までの道のりは遠そうですね、気長にお待ち頂けましたら幸いです......。

そして合間でドラムの個人練習、昨日は個人練習で久しぶりに4時間叩きっぱなし、風邪が悪化したので今日は2時間に。

個人練終了後も更に映像のセレクト等々..........ふいに出てきたdeepslauterのライブ映像でコーリン君のドラムにビビる!相変わらず男前の名ドラマーです。

所変わって、6月にnim先輩に誘ってもらい韓国ツアーに行きます、forget me notです。

海外旅行したこと無いからパスポートを取得するところからスタートなのですが、お金が無さ過ぎてギリギリ来月給料日に駆け込みます(泣)

今年はライブ本数がどのバンドも少ないですが、はじめて行ける場所が沢山あってとても刺激的です。

色んな意味で、期待を裏切らない生き方をしたいです。

ふむむ。

| | トラックバック(0)

おはようございます!風邪ひき真っ只中です。

今週土曜日はforget me not、横須賀パンプキンの方へお邪魔させて頂きます。

forget me notとしての神奈川でのライブは2年振り、久しぶりにdeepslauterとmalegoat(新しい作品が最高なのです!!)の皆と一緒だし念願の!FOUR GET ME A NOTSとの共演!楽しみが一杯です。

ゼヒゼヒ遊びにいらしてください~!

そして先週はTG.Atlas/SNAREKILLS/shyboy/thecrumpレコ発愛媛場所でした、見事shyboyは10インチ間に合わず(しかも完成は20日(笑))でしたが、ライブはとても素晴らしかったです!

ライブ終了後井川荘でゆっくりしつつ翌日TG.Atlasの皆と瞬殺愛媛観光(笑)2時間30分くらいの間に道後温泉とお土産購入、おうどんを食し一路空港へ。

TG.Atlas御一行様をお見送りした後SNAREKILLSを追っかけて高知へ。

この日はサイバネのライブが素晴らしすぎました!!アルバムも最高!ゼヒライブ会場でゲットしてみて下さい!来月はspacegrinder企画で松山にも来ますね、楽しみです。

しかしトリのCONGA FURYのライブは本当に圧巻でした.........素晴らしいっす!!

と、言うことで今週も頑張ります!!!

| | トラックバック(0)

春→冬→春→冬.............なここ数日、全く持って体温調節もままならない日々が続きますね。

明日から愛媛は最高気温も一桁超えるかどうかということです..........。

 

先週末は友人の結婚式で東京へ行っておりました、新郎新婦の人柄を感じさせる和やかな式でした、本当に参加出来て良かったです。

新婦のお父さんのキャラが素晴らしすぎて2ショットを撮って貰いました、式場近くの公園の景色が素晴らしすぎてニヘラニヘラしておりました、リフレッシュ。

L!EF松浦さん、ナオさん、松井さんご夫妻にも御会いすることが出来てとても楽しかったです。

変な写真一杯撮れてましたね(笑)

そして日帰り愛媛到着後大阪へ、大阪でも関西テレビ前にある公園でダラダラお花見をしたり回転寿司を食べたりライブを見たりと完全な休暇を過ごしました。

先々週の吉祥寺のdoors3マンからなんだかんだとバタバタしておりましたが、またまた間髪入れずに今週土曜日は愛媛、松山にてイベントを行います!

 

2010/04/17(sat)
Impulserecords presents
at-愛媛 松山 星空JETT

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR \1'500/\1'800+1DRINK ORDER

shyboy(福岡)
thecrump(佐賀-鳥栖)
TG.Atlas(北海道-旭川)
SNAREKILLS(福岡)
akka
radical face
nagare
forget me not

こんな感じのお祭り仕様です!

ゼヒゼヒ遊びにいらしてください~!!!

5/4のイベントの詳細もサイトNEWSのページにアップして頂きました。

こちらもまたまた宜しく御願い致します。

 

それでは!!!

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1