2010年5月アーカイブ

| | トラックバック(0)

今更ながらにtwitterの波に乗っかりました、何卒宜しく御願いします~!!

使い方がまだイマイチよく解りません........。

http://twitter.com/Impulserecords

 

そして、今月号のFOLLOW UPに今後のリリース情報を掲載させて頂きました、ゼヒゼヒっす!

今日は久しぶりのforget me notのスタジオ、来週の韓国までに感を取り戻さないと.........。

そして今週末は徳島CROWBARにて、秘境企画にて百景レコ発があります~!FRAGMENTSで出演させて頂きます。

こちらもゼヒゼヒ宜しく御願い致します~!!

 

| | トラックバック(0)

3月のALLie/SNAREKILLSリリースからまるまる2ヶ月、その位動きがないと随分と停まっている気がしますね、次回のリリースまでまだもう少し時間が空きそうです。

今月のFOLLOW-UPに年末近くまでのリリース情報なんかを掲載させて頂いております、もし宜しければゼヒゼヒチェックしていただけましたら幸いです。

個人的にも本当に楽しみな作品ばかりです。

それ以外でも、現在新しい形で面白い作品を作れたら、と思い動いているところです。

年末以降くらいからは四国で活動する様々なバンドを紹介出来るようなリリースをして行けたら、と妄想を膨らませています。

色んな人に聴いてもらえる機会をどうやったら作れるか、ライブもしかり........ですね。

 

そして、札幌の兄貴ことジュンスラさん(SET OFF/Vo)のブランド、RESTとImpulserecordsでコラボTシャツを作らせて頂きます、現在ラフ案を見せて頂いたのですがこれまでのREST同様可愛らしくちょっとひねくれた感じでかなり良い感じのTシャツになりそうです。

多分夏頃にはお目見えできるかと思いますので、ゼヒゼヒこちらも宜しく御願い致します。

| | トラックバック(0)

ここ数年、異動の話をずっとしていて、今回も、またか!等と思っていた西山氏ですが、なんといよいよ本格的に東京への異動が決定したみたいです........FRAGMENTS本気の遠距離バンドになりますね(苦笑)東京=愛媛=高知.........この状況でも続くか、バンドの真価が問われます(笑)元々かなりマイペースなバンドだったのであまり問題が無いような気もしますが(それもどうなの!?って感じですね.......)テンション落とさないためにも音源なんかも作りたいですね。

そしてそして!EYEの音源、とうとう入荷しました!!激必聴盤です!

さらに、先日のライブで京都の若き獅子2バンド、kirie、here, there and everywhereのデモを入荷させて頂きました。

今週土曜日に行われるspacegrinder企画にディストロを出させて頂けることになりましたので、合わせて宜しく御願い致します。

 

今、UNPRODUCTS/根本 歩さんに新しいforget me notのTシャツデザインを製作して頂いております、どんな感じになるのかワクワクです!

歩さんがデザインされているmouse on the keysやZ、there is~等々、自分は本当に大好きな作品ばかりなので、それを今回自分達のバンドの形として作って頂けるのは本当に光栄です。

早ければ7月のライブくらいからお目見えできるかな.......と言う感じです、ゼヒゼヒ楽しみにして頂けましたら幸いです。

| | トラックバック(0)

こんにちはっす!

猫大好き、そして絶賛猫アレルギー発生中で鼻水ダラダラ目が痒くてたまらんです。

でも可愛いからスリスリしたりカジカジしたり股にはさんでみたり肩車してしまいますね、ね!このスパイラルからは抜けられそうにないです........猫から抜け出せない、的な.........ですね!

 

先日はfeverにて、レーベルイベントを行わせて頂きました、fever西村さん、スタッフの皆様、出演して頂いたバンドの皆様、GWと言うスケジュールの中遊びに来て頂けたお客さん、本当にありがとうございました!

反省点が多いものとなってしまいましたが、ここ数年の自分の音楽活動をまた違った視点で見ることが出来て、今後、自分がやるべき事に気付くことができたような気がします。

そういう意味ではやれて良かったし、出演してくれたバンドは本当に皆素晴らしいライブでした!

自身のレーベルからリリースさせて頂き、こうやって一緒にライブをしたり、ツアーをしたり。

その中ではっとさせられる音楽、表情や言葉等々、レーベルをやってこれて本当に良かったと思います。

頼りない人間ですが、今後とも何卒宜しく御願い致します。

 

レーベルリリースでは、feverにも出演してくれたÅが録りを終えてこれからミックス~マスタリングと流れていくようです。

Åは本当に素晴らしい曲を作るバンド、ジャンルを超えて、本当に多くの人に聴いて頂きたいです。

作品の進行状況等もまたこちらで色々とお知らせさせて頂くかと思いますので、ゼヒゼヒ気にして頂けましたら嬉しいです。

http://angstromusic.com/

 

そして同じく、curveも絶賛レコーディング中です。

3人になり、更に壮大に、重厚になった楽曲、その中でいっそうユウセイ氏の歌声が響き渡ります。

何者にも代え難い唯一無二の存在、素晴らしすぎるcurveワールドにゼヒゼヒ期待していてください。

 

ディストロ全然更新できていませんが、北九州のSLYDING MAN新音源、IDEA & ACTIONや静岡のtatami、雨の日、そして北海道のnothing nothing nothing!の1曲入りデモなんかが入荷しています。

近日中にデルタマーケット店長宮島君がやっております、EYEの音源も入荷予定です。

ライブ会場で販売しております~!通販もOKですのでお気軽にどうぞです!!

 

 

| | トラックバック(0)
こんばんはっす!
人生ふつ~に生きていてもイレギュラーな事態は起こりえる物ですが、いつもとなんら変わりない日常を送る黄金週間を乗り切りつつ、現在に至ります。
先週は横須賀へお邪魔させて頂きました!m&m distroの村上さん、After Lates Show distroのチンネン君、本当にありがとうございました!
人生初の横須賀ツアーはとても印象深い一日でした、街の雰囲気が良いですね~
個人的に下関、四日市、高田等最高に好きな街ですが見事横須賀もそんな感じの場所でした。
皆仕事はしているんだけど、えいや!とまる投げ感があったりと、何がある、って言うと解りませんが妙にワクワクするあの感じです。
色んなところにライブに行けるのは本当に幸せです。
新しい出会いも沢山あって本当に充実した一日でした。
 
そしてそして!!来週火曜日!ゴールデンウィーク真っ只中の5月4日、Impulserecords presents!!と言う事で、新代田feverにてイベントを行わせて頂きます。
絶対に最高な一日になると思いますので、ゼヒゼヒ遊びに来ていただけましたら幸いです。
 
2010/05/04
東京 新代田fever
Impulserecords presents
OPEN 16:30 START 17:00
ADV \1'800 DOOR \2'300 +1DRINK


http://angstromusic.com/
ALLie from Aichi
http://www.myspace.com/alliexotodekai
clean of core
http://penguinmarket.org/cleanofcore/
curve
http://www.curve-official.com/
HEMP COACHING JUICER
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=HCJx4
sora
http://www.sora.st/
theSHUWA
http://theshuwa.com/
THIS TIME WE WILL NOT PROMISE AND FORGIVE
http://thistimesucks.com/home.html
threadyarn
http://threadyarn.net/
ハイテンションセックスガール from Osaka
http://htsg-japan.blogspot.com/
 
お祭りです!!!
ゼヒゼヒ~!!!!
 
デルタマーケットで買ったEYEの音源が最高過ぎました!こんなに熱くなる作品は久しぶりです!必聴です!!!

このアーカイブについて

このページには、2010年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年4月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1